スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > DIGNO ISW11K au
購入して1ヶ月を過ぎましたが特に問題もなく快適に使用しています。
ひとつ不便に思ったのが、標準ブラウザではブックマークをフォルダ作成できないこと。
そのため「iLunascape」をインストールしました。
そこで標準ブラウザのブックマークを「iLunascape」に移動するにはどうすれば良いのでしょうか?
アプリの「ブックマークバックアップ」を使用する等、いろいろ試してみたのですがうまくいかないので
質問してみました。
書込番号:14353464
1点
iLunascapeはブックマークを取り込む機能がまだないようですので、
(今後アップデートで機能が追加されるとは思いますが)
どうしてもiLunascapeということでないのでしたら、
Angel Browser、Dolphin Browser HD、Boat Browser
といったブラウザアプリを使ってみてはどうでしょうか。
書込番号:14355885
1点
SCスタナーさん、有り難うございます!
「iLunascape」にブックマークを取り込む機能がないとは気付きませんでした。
さっそくおススメ頂いたアプリを調べてみましたが、それぞれ特徴があり使いやすそうですね。
3つともインストールして比べてみようと思います!
書込番号:14358444
0点
その他にも、Sleipnirというブラウザアプリは、
ブックマークを同期する機能が優れていますので、
こちらも参考にされるとよいと思います。
http://www.fenrir-inc.com/jp/sleipnir-family/
書込番号:14358514
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「京セラ > DIGNO ISW11K au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2018/11/17 22:28:31 | |
| 3 | 2016/01/07 9:41:49 | |
| 5 | 2015/03/19 15:23:50 | |
| 2 | 2015/02/21 14:18:02 | |
| 4 | 2014/09/11 20:23:40 | |
| 11 | 2014/10/16 19:06:43 | |
| 6 | 2014/02/25 13:33:46 | |
| 27 | 2014/03/19 0:54:00 | |
| 4 | 2014/02/18 14:10:33 | |
| 2 | 2013/11/04 21:33:26 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと3日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)









