『通話音量について』のクチコミ掲示板

DIGNO ISW11K au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年11月29日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB DIGNO ISW11K auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

DIGNO ISW11K 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『通話音量について』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGNO ISW11K au」のクチコミ掲示板に
DIGNO ISW11K auを新規書き込みDIGNO ISW11K auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

通話音量について

2012/03/29 14:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > DIGNO ISW11K au

スレ主 miyadonさん
クチコミ投稿数:51件

現場用にtype-x携帯を使っていますが場所柄 今ひとつ相手の声が聞き取りにくいのです。
やはり防水機能のせいですかね…
以前は古いW45Tと言う機種を使っていましたが非常に大きい音量でした。
当機種を使ってる方 通話音量はいかがでしょうか?
現場で使ってる人はいないかな。

書込番号:14363625

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:327件Goodアンサー獲得:25件

2012/03/29 22:37(1年以上前)

私は以前使っていた機種が調子が悪くなって機種変したのですが、
最初に使った印象が
受話音量でかい!
でした。

なんせ調子が悪くなったというのが、受話音量が小さくなってきたというものでしたから(笑

それはさておき
この機種の音量ですが、決して小さくは無いと思います。

ただ、電話メインで使われるのでしたら、やはり普通のガラケーの方がいいかと思います。

特に現場でお使いということですから、普通の携帯の方が扱いやすいと思いますし。

書込番号:14365472

ナイスクチコミ!1


スレ主 miyadonさん
クチコミ投稿数:51件

2012/03/29 23:55(1年以上前)

ありがとうございます。 参考にさせて頂きます。

書込番号:14365935

ナイスクチコミ!0


PA Tojiさん
クチコミ投稿数:260件Goodアンサー獲得:15件 DIGNO ISW11K auのオーナーDIGNO ISW11K auの満足度5 Good Balance 

2012/03/30 09:43(1年以上前)

ガラケー、スマホ、機種に関わらず、耳に付ける位置、角度、押し付ける強さによって、大幅に聞こえる音量、音質が変わりますので、自分にフィットする良い塩梅を探してみて下さい。

受話器のスピーカーが固定電話みたいに、物理的に大きな『ラクラクホン』とかにはさすがに敵わないでしょうけど。

後は、工事現場向けの骨伝導フォンとか良さげですよね。

因みに私も、前使ってたガラケーよりも、このDIGNOの方が遥かに音量はデカイです!

書込番号:14367104

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「京セラ > DIGNO ISW11K au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
この機種の充電器について 5 2018/11/17 22:28:31
Wi-FiのON、OFFボタンがおせません 3 2016/01/07 9:41:49
機種変後のCメールの表示について 5 2015/03/19 15:23:50
トラブル多い 2 2015/02/21 14:18:02
解約後の使用 4 2014/09/11 20:23:40
再修理 11 2014/10/16 19:06:43
au Online Shop で新規3150円はお得ですか 6 2014/02/25 13:33:46
再起動が日課です(^^; 27 2014/03/19 0:54:00
待受画面のアプリのアイコン 4 2014/02/18 14:10:33
WiFi接続時 動画のDLが途中で止まります 2 2013/11/04 21:33:26

「京セラ > DIGNO ISW11K au」のクチコミを見る(全 3594件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

DIGNO ISW11K au
京セラ

DIGNO ISW11K au

発売日:2011年11月29日

DIGNO ISW11K auをお気に入り製品に追加する <409

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング