スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > DIGNO ISW11K au
DIGNOを使っているんですけど
ときどき、短時間放置しておくと
いざ、スリープを開放しようと「ほーむ」ボタンを押したら
つかないんです。
そうなったときは、いつも電池パックをはずしています。
対処法又は、同じ症状の方お願いします
書込番号:14379487
1点
スリープ解除の時は、電源ボタンを押すものでは無いですか?
書込番号:14379507
0点
自分もホームボタンでスリープ解除しますよ。
書込番号:14379531 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
実際どちらでもやってますが
「ホーム」のが多いんで・・・
ところで、ときどき
スリープ解除でやってみたらつかないときありませんか?
書込番号:14379561
1点
「京セラ > DIGNO ISW11K au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2018/11/17 22:28:31 | |
| 3 | 2016/01/07 9:41:49 | |
| 5 | 2015/03/19 15:23:50 | |
| 2 | 2015/02/21 14:18:02 | |
| 4 | 2014/09/11 20:23:40 | |
| 11 | 2014/10/16 19:06:43 | |
| 6 | 2014/02/25 13:33:46 | |
| 27 | 2014/03/19 0:54:00 | |
| 4 | 2014/02/18 14:10:33 | |
| 2 | 2013/11/04 21:33:26 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと3日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)









