『SIM抜き運用で、WIMAX』のクチコミ掲示板

DIGNO ISW11K au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年11月29日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB DIGNO ISW11K auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

DIGNO ISW11K 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『SIM抜き運用で、WIMAX』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGNO ISW11K au」のクチコミ掲示板に
DIGNO ISW11K auを新規書き込みDIGNO ISW11K auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 SIM抜き運用で、WIMAX

2012/04/19 08:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > DIGNO ISW11K au

スレ主 ultra0797さん
クチコミ投稿数:24件

初歩的な質問で申し訳ありません。
嫁と娘の連絡用に、シム抜きでgmailとskypeの運用考えてます。
室内ではWIFIが使えるのでいいのですが
出先での運用に、WIMAXが使えればと思ってます。
私はIS11Sなので、確認が出来ません。
どなたかご教授いただければ助かります。

シム抜きでwimax拾えれば、本機をオークションで落とすか
EVOあたりを探そうかと思ってます。

よろしくお願いします。

書込番号:14455994

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/04/19 09:22(1年以上前)

auのWiMAXスマートフォンで直接WiMAXに繋げるには、
auの回線(SIM)が必要となりますが、
スマートフォン→ Wi-Fi接続 → WiMAX機器(モバイルルーター)
という形で、Wi-Fi経由で(間接的に)WiMAXに繋げることはできます。

書込番号:14456120

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ultra0797さん
クチコミ投稿数:24件

2012/04/19 10:09(1年以上前)

早速ありがとう御座います。
素直に考えれば、そうですよね。
誰でも使い放題ですもんね。
追加費用無しで(525円は掛かるけど)二台同時に使いたかったのですが、むしがよすぎますね。

書込番号:14456260 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3657件Goodアンサー獲得:276件

2012/04/19 20:19(1年以上前)

WiMAXは無料のWi-Fiスポットとは違いますよ。

書込番号:14458017

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 ultra0797さん
クチコミ投稿数:24件

2012/04/19 20:40(1年以上前)

ありがとうございます。
落ち着いて考えれば納得です。

書込番号:14458127

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「京セラ > DIGNO ISW11K au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
この機種の充電器について 5 2018/11/17 22:28:31
Wi-FiのON、OFFボタンがおせません 3 2016/01/07 9:41:49
機種変後のCメールの表示について 5 2015/03/19 15:23:50
トラブル多い 2 2015/02/21 14:18:02
解約後の使用 4 2014/09/11 20:23:40
再修理 11 2014/10/16 19:06:43
au Online Shop で新規3150円はお得ですか 6 2014/02/25 13:33:46
再起動が日課です(^^; 27 2014/03/19 0:54:00
待受画面のアプリのアイコン 4 2014/02/18 14:10:33
WiFi接続時 動画のDLが途中で止まります 2 2013/11/04 21:33:26

「京セラ > DIGNO ISW11K au」のクチコミを見る(全 3594件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

DIGNO ISW11K au
京セラ

DIGNO ISW11K au

発売日:2011年11月29日

DIGNO ISW11K auをお気に入り製品に追加する <409

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング