『Ran&Walk』のクチコミ掲示板

DIGNO ISW11K au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年11月29日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB DIGNO ISW11K auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

DIGNO ISW11K 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『Ran&Walk』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGNO ISW11K au」のクチコミ掲示板に
DIGNO ISW11K auを新規書き込みDIGNO ISW11K auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

Ran&Walk

2012/06/19 07:51(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > DIGNO ISW11K au

スレ主 タリマさん
クチコミ投稿数:112件

Ran&Walk使用してるんですが音声読上げ設定しても音が出ないんですけど?
アドバイス求です。

書込番号:14698440

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/06/19 19:02(1年以上前)

マナーモードがオフでも音声読上げの音が出ない
ということでしたら、端末の再起動も試してみてはどうでしょうか。

書込番号:14700316

ナイスクチコミ!0


スレ主 タリマさん
クチコミ投稿数:112件

2012/06/19 21:12(1年以上前)

SCスタナーさん
音声は鳴る設定にしてるんですが全く音声が出ません。
DIGNOは対応してないんですかね?

書込番号:14700875

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/06/19 21:22(1年以上前)

以下に対応機種として掲載されていますので、対応はしていると思いますが、
Run&Walkアプリをアンインストール&再インストールしても音声は出ないでしょうか。

http://pass.auone.jp/app/detail?app_id=4476700000001

書込番号:14700925

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 タリマさん
クチコミ投稿数:112件

2012/06/20 07:23(1年以上前)

SCスタナーさん
アドレスまで貼って頂き有難うございます。
とりあえず音声は出ませんがあきらめます。

書込番号:14702404

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「京セラ > DIGNO ISW11K au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
この機種の充電器について 5 2018/11/17 22:28:31
Wi-FiのON、OFFボタンがおせません 3 2016/01/07 9:41:49
機種変後のCメールの表示について 5 2015/03/19 15:23:50
トラブル多い 2 2015/02/21 14:18:02
解約後の使用 4 2014/09/11 20:23:40
再修理 11 2014/10/16 19:06:43
au Online Shop で新規3150円はお得ですか 6 2014/02/25 13:33:46
再起動が日課です(^^; 27 2014/03/19 0:54:00
待受画面のアプリのアイコン 4 2014/02/18 14:10:33
WiFi接続時 動画のDLが途中で止まります 2 2013/11/04 21:33:26

「京セラ > DIGNO ISW11K au」のクチコミを見る(全 3594件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

DIGNO ISW11K au
京セラ

DIGNO ISW11K au

発売日:2011年11月29日

DIGNO ISW11K auをお気に入り製品に追加する <409

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング