『何も無いのにバイブするのですが?』のクチコミ掲示板

DIGNO ISW11K au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年11月29日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB DIGNO ISW11K auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

DIGNO ISW11K 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『何も無いのにバイブするのですが?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGNO ISW11K au」のクチコミ掲示板に
DIGNO ISW11K auを新規書き込みDIGNO ISW11K auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信4

お気に入りに追加

標準

何も無いのにバイブするのですが?

2012/07/02 09:02(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > DIGNO ISW11K au

スレ主 hidenkyさん
クチコミ投稿数:9件

教えてください。
DIGNOを使い始めて3ヶ月程度なのですが、
時々、着信も何も無いのにバイブしています。
(当方、常にマナーモードにしているので音が出るかどうかはわかりません。)
お知らせにもなにも表示されないまま、震えています。
テーブルの上、ジャケットのポケットで震えているので、
見てみると何も無いまま、振動しています。
心当たりある方いますか?

書込番号:14752469

ナイスクチコミ!12


返信する
MR2GTSさん
クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:1件 DIGNO ISW11K auの満足度5

2012/07/05 16:42(1年以上前)

私も同じ経験を何度もしています。マナーモードのON/OFFに限らず発生します。その都度、通話履歴やEメールの受信履歴を確認しますが、何も履歴は残っておりません。何がきっかけとなっているのでしょうか。今度auショップに行って、聞いてみます。

書込番号:14766862

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/07/05 16:49(1年以上前)

以下が参考になるかもしれません。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000331743/SortID=14333738/#14333738

書込番号:14766879

ナイスクチコミ!9


スレ主 hidenkyさん
クチコミ投稿数:9件

2012/07/05 17:48(1年以上前)

SCスタナーさん
ありがとうございます。確かに自動更新にチェック入っていました。
こういうことだったんですね。
感謝いたします!!

書込番号:14767061

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:694件Goodアンサー獲得:52件 DIGNO ISW11K auの満足度4

2012/07/07 19:34(1年以上前)

私も最初不思議に思って色々と調べてみました。
結果、ニュースEXの超速報受信時である事が判明しました。設定から変更できますよ。

書込番号:14776667 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「京セラ > DIGNO ISW11K au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
この機種の充電器について 5 2018/11/17 22:28:31
Wi-FiのON、OFFボタンがおせません 3 2016/01/07 9:41:49
機種変後のCメールの表示について 5 2015/03/19 15:23:50
トラブル多い 2 2015/02/21 14:18:02
解約後の使用 4 2014/09/11 20:23:40
再修理 11 2014/10/16 19:06:43
au Online Shop で新規3150円はお得ですか 6 2014/02/25 13:33:46
再起動が日課です(^^; 27 2014/03/19 0:54:00
待受画面のアプリのアイコン 4 2014/02/18 14:10:33
WiFi接続時 動画のDLが途中で止まります 2 2013/11/04 21:33:26

「京セラ > DIGNO ISW11K au」のクチコミを見る(全 3594件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

DIGNO ISW11K au
京セラ

DIGNO ISW11K au

発売日:2011年11月29日

DIGNO ISW11K auをお気に入り製品に追加する <409

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング