スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > DIGNO ISW11K au
どなたか教えてください。
ロック画面からフリックして解除する時に、バイブが起動してたのですが、どこをイジッたの解らず2、3日前から起動していません。
どこを触れば元に戻るのでしょうかねー?
しょうもない質問ですいません。
書込番号:14944396
1点
ロック画面解除時のバイブ設定はありませんよ。
なのでどうしようもありません…
書込番号:14944490 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
機種違いですが
設定ー音ーロック解除時バイブ
で、出来ませんか?
出来なかったらすみません(^_^;)
書込番号:14944638
0点
たかゆきさん
有難うございました。
残念ながら自分の機種では、その様な設定はなかったです。
書込番号:14944716
1点
設定
↓
現在地情報とセキュリティの設定
↓
画面のロック解除
入力時バイブレーション
にチェックが入っていますか?
書込番号:14956802 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
0点
「京セラ > DIGNO ISW11K au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2018/11/17 22:28:31 | |
| 3 | 2016/01/07 9:41:49 | |
| 5 | 2015/03/19 15:23:50 | |
| 2 | 2015/02/21 14:18:02 | |
| 4 | 2014/09/11 20:23:40 | |
| 11 | 2014/10/16 19:06:43 | |
| 6 | 2014/02/25 13:33:46 | |
| 27 | 2014/03/19 0:54:00 | |
| 4 | 2014/02/18 14:10:33 | |
| 2 | 2013/11/04 21:33:26 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと2日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)









