『すぐ熱くなるよ』のクチコミ掲示板

DIGNO ISW11K au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年11月29日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB DIGNO ISW11K auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

DIGNO ISW11K 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『すぐ熱くなるよ』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGNO ISW11K au」のクチコミ掲示板に
DIGNO ISW11K auを新規書き込みDIGNO ISW11K auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

すぐ熱くなるよ

2012/08/19 06:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > DIGNO ISW11K au

数分で熱くなるけど、ナビなんかしたら最悪充電も止まるしなんだろう

書込番号:14953796 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:165件Goodアンサー獲得:12件

2012/08/20 11:33(1年以上前)

5月ごろ、熱くなるので基盤替えてもらったりしましたが、気温上昇につれ、さらにさらに
熱くなってきました。
暑い車中で、充電しながらのナビ使用では、DIGNOに負担が大きいのでしょうね。
修理に出すことを考えていらっしゃるかもしれませんが、経験から修理じゃないかもと思います。

このところ、車中では途中充電はしなくなりますしWIMAXも接続をしなくなります。
めっちゃ働くDIGNOには、時々「六甲のおいしい水」を掛けてあげたり、保冷剤を当てたり。
ペットのように扱っています。
他に返信がないようでしたので、ちょっとお邪魔しました。

書込番号:14958931

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:36件 DIGNO ISW11K auの満足度4

2012/08/22 21:47(1年以上前)

お返事どうもでした(-_-;)他の機種は、あまり熱くならないのかな?

書込番号:14968780 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:165件Goodアンサー獲得:12件

2012/08/22 23:38(1年以上前)

ども再登場です。
以前はREGZA でした。酷い機種で、DIGNO に無償交換となりました。
REGZA のお陰で、学んだことも多いです。苦労と苦難の連続でしたから。
このサイトで、スマホ、発熱で検索してみてください。富士通系は冬カイロに利用できそうです。

書込番号:14969387

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「京セラ > DIGNO ISW11K au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
この機種の充電器について 5 2018/11/17 22:28:31
Wi-FiのON、OFFボタンがおせません 3 2016/01/07 9:41:49
機種変後のCメールの表示について 5 2015/03/19 15:23:50
トラブル多い 2 2015/02/21 14:18:02
解約後の使用 4 2014/09/11 20:23:40
再修理 11 2014/10/16 19:06:43
au Online Shop で新規3150円はお得ですか 6 2014/02/25 13:33:46
再起動が日課です(^^; 27 2014/03/19 0:54:00
待受画面のアプリのアイコン 4 2014/02/18 14:10:33
WiFi接続時 動画のDLが途中で止まります 2 2013/11/04 21:33:26

「京セラ > DIGNO ISW11K au」のクチコミを見る(全 3594件)

この製品の情報を見る

DIGNO ISW11K au
京セラ

DIGNO ISW11K au

発売日:2011年11月29日

DIGNO ISW11K auをお気に入り製品に追加する <409

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング