スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > DIGNO ISW11K au
この機種ってスクリーンショットは出来ないんですかね?アプリなどのスクリーンショットのやつをたったりしてやってるんですが全然わかりません。どなたかよかったら教えてください
書込番号:15432224 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ロックキーとホームボタンの同時押しでは?
この機種でできたか記憶しておりませんが。
書込番号:15432237
0点
こちらが参考になるかもしれません。
http://s.kakaku.com/bbs/K0000291313/SortID=14056807/
この機種の場合、単体でのスクリーンショットは不可能、rootを取るかパソコンを使うしか出来ないようです。
書込番号:15432336 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
あー、この機種ではスクショはこの機種単体じゃ取れないんですね。勘違いしてました。
書込番号:15432348
0点
rootをとるってどうやるんでしょうか?(*_*)
書込番号:15432492 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
rootがなにと言う状態なら絶対にやらない方が良いです。
Googleで検索してみてください。
書込番号:15432541 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
「京セラ > DIGNO ISW11K au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2018/11/17 22:28:31 | |
| 3 | 2016/01/07 9:41:49 | |
| 5 | 2015/03/19 15:23:50 | |
| 2 | 2015/02/21 14:18:02 | |
| 4 | 2014/09/11 20:23:40 | |
| 11 | 2014/10/16 19:06:43 | |
| 6 | 2014/02/25 13:33:46 | |
| 27 | 2014/03/19 0:54:00 | |
| 4 | 2014/02/18 14:10:33 | |
| 2 | 2013/11/04 21:33:26 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
-
【欲しいものリスト】2025PC構成2
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)









