『simロッククリアについて』のクチコミ掲示板

DIGNO ISW11K au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年11月29日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB DIGNO ISW11K auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

DIGNO ISW11K 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『simロッククリアについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGNO ISW11K au」のクチコミ掲示板に
DIGNO ISW11K auを新規書き込みDIGNO ISW11K auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

simロッククリアについて

2013/02/02 12:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > DIGNO ISW11K au

クチコミ投稿数:1948件

現在この機種を使ってます
元々はIS11Tを使っていてオークションでこの機種を購入
ロッククリアしてもらい使っていたのですが
ISW11Fに変えることになりました
それでこの機種が不要になったのですが
会社の先輩か使っているスマホがもっさりすぎるので
毎月割が終わるまで使うということで譲ることになったのですが
機種を持っていきロッククリアしてもらおうとしたら出来なかったそうです
こういうことってあるのでしょうか
また何か原因は考えられますか?

おサイフケータイは全て移動済み、但しまだ全ては新機種で受け取っていません
設定関係は全てリセットしてます

よろしくお願いいたします

書込番号:15705443

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2013/02/02 17:55(1年以上前)

別のauショップで再度試してもらってはどうでしょうか。

書込番号:15706766

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:909件Goodアンサー獲得:107件

2013/02/02 20:37(1年以上前)

同じく別のショップで再度見てもらうのが一番のような気がします。
ところで、is11Tの残債はないんですよね?

書込番号:15707509

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:291件Goodアンサー獲得:21件

2013/02/02 21:53(1年以上前)

AUショップでできなかったというのは、手続き上ですか?
それとも機種の問題でですか?

手続き上であれば、その理由として考えられるのは残債でしょうかね。
機種の問題であれば、改造とか水濡れとかでしょうか

まずはその理由がわからないと答えようがないです。

書込番号:15707981

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1948件

2013/02/03 11:59(1年以上前)

理由はよくわかりません。
ショップにあった3台のパソコンで試してどれもうまくできなかったとのこと
残債は住宅ローン契約の際の金利を下げる条件で完済があったためすでに完済してます。(IS11Tに関しては)
ISW11Kに関しても一括払い購入のものなのでその点は問題ないはずです。
後は接続の問題だと思いますがPC接続なども自宅で行った限り問題ないようなので壊れているわけではないようです。
なのでさっぱりわからない状況です。

書込番号:15710690

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:291件Goodアンサー獲得:21件

2013/02/04 15:59(1年以上前)

そういうことであれば、別のショップに持っていくか、そのショップで預かり修理対応してもらえば良いと思います。

書込番号:15716602

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1948件

2013/02/20 02:03(1年以上前)

結局ほかのショップにもって行きましたがだめでした
自宅のPCで繋げると正常に認識することと
店の端末につなげても認識は問題なく、クリアの処理は開始までされて最後に失敗するそうです

結局良くわからないので新機種を買うとのことでした

書込番号:15790234

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「京セラ > DIGNO ISW11K au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
この機種の充電器について 5 2018/11/17 22:28:31
Wi-FiのON、OFFボタンがおせません 3 2016/01/07 9:41:49
機種変後のCメールの表示について 5 2015/03/19 15:23:50
トラブル多い 2 2015/02/21 14:18:02
解約後の使用 4 2014/09/11 20:23:40
再修理 11 2014/10/16 19:06:43
au Online Shop で新規3150円はお得ですか 6 2014/02/25 13:33:46
再起動が日課です(^^; 27 2014/03/19 0:54:00
待受画面のアプリのアイコン 4 2014/02/18 14:10:33
WiFi接続時 動画のDLが途中で止まります 2 2013/11/04 21:33:26

「京セラ > DIGNO ISW11K au」のクチコミを見る(全 3594件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

DIGNO ISW11K au
京セラ

DIGNO ISW11K au

発売日:2011年11月29日

DIGNO ISW11K auをお気に入り製品に追加する <409

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング