『急にwifiに繋がらなくなりました』のクチコミ掲示板

DIGNO ISW11K au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年11月29日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB DIGNO ISW11K auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

DIGNO ISW11K 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『急にwifiに繋がらなくなりました』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGNO ISW11K au」のクチコミ掲示板に
DIGNO ISW11K auを新規書き込みDIGNO ISW11K auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

急にwifiに繋がらなくなりました

2013/10/05 19:12(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > DIGNO ISW11K au

スレ主 7738610さん
クチコミ投稿数:687件

自宅のルーターにつなげて使っていたのですが、ある時から使えなくなりました。wifi接続になるのですが、インターネットにつながりません。タイムアウトみたいな感じです。何が原因でしょうか。よろしくお願い致します。

書込番号:16669866 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2013/10/05 19:32(1年以上前)

原因はわかりませんが、再度Wifiの接続設定をし直したらいかがでしょうか。

書込番号:16669932

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件

2013/10/05 19:40(1年以上前)

一度APを再起動してみたらどうなりますか?

また他のAPには接続出来ますか?

書込番号:16669958

ナイスクチコミ!0


スレ主 7738610さん
クチコミ投稿数:687件

2013/10/05 20:01(1年以上前)

wifiの再設定やってもダメでした。ちなみに妻のdignoはつながります。

書込番号:16670030 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 7738610さん
クチコミ投稿数:687件

2013/10/05 20:12(1年以上前)

APはルーターのことでしょうか。ルーター再起動しましたが、ダメでした。故障ですかね

書込番号:16670069 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2013/10/05 20:53(1年以上前)

ショップに行けば、ショップのWi-Fiで使えるかどうか試してみてくれますよ。

書込番号:16670244

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件

2013/10/05 20:56(1年以上前)

スレ主さん

そうするとハードの故障のような気がしますが
念の為に設定-Wifi-メニュー-詳細設定で確認できるIPアドレスはどうなっていますか?
通常 Wifiに接続し DHCPからIPアドレスを払い出す様になっていれば 192.168.xxx.xxx等のIPアドレスが
払いだされていると思います
固定IPアドレスを使用されている場合は上記は当てはまりませんので無視して下さい

書込番号:16670254

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:2件

2013/10/05 21:04(1年以上前)

再設定されてもダメだったとのことですので関係ないかもしれませんが、妻が使っているDIGNOは知らないうちに静的IPになっていてWifiにつながらない事がありました。
本人は何も触っていないと言ってましたが、本当かどうかはわかりません。知らないうちに触れたのかもしれませんが。

確認方法は、
[設定]-[無線とネットワーク]-[Wifi設定]-左下メニューキー押下-[詳細設定]で静的IPを使用するがチェックされていないことを確認します。
また、IPアドレスとして192.168.xxx.xxx (xxxは数値)などIPアドレスが割り当てられていることを確認してください。

書込番号:16670288

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 7738610さん
クチコミ投稿数:687件

2013/10/05 22:01(1年以上前)

デイジーCさん、@ちょこさん、ズバリでした。静的アドレスになっていました。直りました。明日ショップ行こうと思っていたのですが、なんと解決してしまいました。みなさん、本当にありがとうございました。
余談ですがDIGNO Mいいですね。買いたいなと思っています。

書込番号:16670566 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「京セラ > DIGNO ISW11K au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
この機種の充電器について 5 2018/11/17 22:28:31
Wi-FiのON、OFFボタンがおせません 3 2016/01/07 9:41:49
機種変後のCメールの表示について 5 2015/03/19 15:23:50
トラブル多い 2 2015/02/21 14:18:02
解約後の使用 4 2014/09/11 20:23:40
再修理 11 2014/10/16 19:06:43
au Online Shop で新規3150円はお得ですか 6 2014/02/25 13:33:46
再起動が日課です(^^; 27 2014/03/19 0:54:00
待受画面のアプリのアイコン 4 2014/02/18 14:10:33
WiFi接続時 動画のDLが途中で止まります 2 2013/11/04 21:33:26

「京セラ > DIGNO ISW11K au」のクチコミを見る(全 3594件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

DIGNO ISW11K au
京セラ

DIGNO ISW11K au

発売日:2011年11月29日

DIGNO ISW11K auをお気に入り製品に追加する <409

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング