『Wi-FiのON、OFFボタンがおせません』のクチコミ掲示板

DIGNO ISW11K au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年11月29日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB DIGNO ISW11K auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

DIGNO ISW11K 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『Wi-FiのON、OFFボタンがおせません』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGNO ISW11K au」のクチコミ掲示板に
DIGNO ISW11K auを新規書き込みDIGNO ISW11K auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

Wi-FiのON、OFFボタンがおせません

2016/01/06 20:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > DIGNO ISW11K au

スレ主 LEMON0325さん
クチコミ投稿数:2件

初めまして
自分は今iPhoneを使っていますが、その前はWILLCOMのDIGNOを使っていました。
今はDIGNOを音楽プレイヤー代わりに使っていたのですが、数日前にDIGNOのWi-FiのON、OFFボタンが押せなくなり、反応しない状態でWi-Fiを繋げないでいます。
どなたか対処方法を教えていただけないでしょうか。
自分が一つ思い浮かぶ原因は、DIGNOはもうPHSサービスに入っておらずソフトウェア更新ができません。ソフトウェアを更新しなければできないのかな、と思っています。

書込番号:19466399 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:27233件Goodアンサー獲得:3111件

2016/01/07 04:03(1年以上前)

再起動では、改善しませんか。

書込番号:19467562

ナイスクチコミ!0


スレ主 LEMON0325さん
クチコミ投稿数:2件

2016/01/07 06:51(1年以上前)

何度再起動をしても、ダメでした。

書込番号:19467649 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26988件Goodアンサー獲得:3002件

2016/01/07 09:41(1年以上前)

ISW11KではなくてWX04KかWX10Kでは?
SIM無しでもWIFIで使えるハズなので初期化してみて、それでもダメなら、OSアップデートも含め京セラに相談する方が良い

書込番号:19467954 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「京セラ > DIGNO ISW11K au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
この機種の充電器について 5 2018/11/17 22:28:31
Wi-FiのON、OFFボタンがおせません 3 2016/01/07 9:41:49
機種変後のCメールの表示について 5 2015/03/19 15:23:50
トラブル多い 2 2015/02/21 14:18:02
解約後の使用 4 2014/09/11 20:23:40
再修理 11 2014/10/16 19:06:43
au Online Shop で新規3150円はお得ですか 6 2014/02/25 13:33:46
再起動が日課です(^^; 27 2014/03/19 0:54:00
待受画面のアプリのアイコン 4 2014/02/18 14:10:33
WiFi接続時 動画のDLが途中で止まります 2 2013/11/04 21:33:26

「京セラ > DIGNO ISW11K au」のクチコミを見る(全 3594件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

DIGNO ISW11K au
京セラ

DIGNO ISW11K au

発売日:2011年11月29日

DIGNO ISW11K auをお気に入り製品に追加する <409

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング