『発売はいつ?』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE IS13SH au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年11月18日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.2インチ AQUOS PHONE IS13SH auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『発売はいつ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE IS13SH au」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE IS13SH auを新規書き込みAQUOS PHONE IS13SH auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

発売はいつ?

2011/10/25 16:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE IS13SH au

スレ主 rusherさん
クチコミ投稿数:351件

妻がこのスマホを狙っていますが、
まだ店頭に全くありません。

ショップに聞くと、10月末とか、11月とか
はっきりした返事がありません。

発売は、いつなんでしょうか?

書込番号:13676831

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:613件Goodアンサー獲得:82件

2011/10/25 17:19(1年以上前)

週刊アスキー11/8号に11月中旬って載ってますよ!

書込番号:13676993 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 rusherさん
クチコミ投稿数:351件

2011/10/25 17:28(1年以上前)

アンデスバナナさん

あるショップに行ったら、10月末と言われました。
でも、HPや雑誌では、11月中旬と書いてあります。

なるべく早く手に入れたいのですが、
まさか、毎日ショップに行けませんし。。。

正式に発表すると、お客さんが殺到するからですかねえ。

はっきりしてほしいものです。

書込番号:13677023

ナイスクチコミ!0


シャナさん
クチコミ投稿数:797件Goodアンサー獲得:41件

2011/10/25 20:58(1年以上前)

au公式ページで書けばいいんですよ、○月◯旬発売予定って。
ショップ・お店ごとに解答が違うのは本当に困ります。

遅れるなら遅れるで公式で発表してくれればそれだけでいいんです。
情報の錯綜が一番迷惑です…

なんでそこの部分は曖昧なままなのでしょうか。何か発表できない秘密でもあるのかな?

書込番号:13677958

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2011/10/25 21:09(1年以上前)

11月中旬〜下旬だと思っておいたほうがよいと思います。
auとしては早く発売したいはずなので、メーカー側の頑張り次第だと思います。

IS13SHは、堅実で良いチョイスだと思います。

書込番号:13678022

ナイスクチコミ!0


スレ主 rusherさん
クチコミ投稿数:351件

2011/10/25 21:43(1年以上前)

シャナさん

そうなんですよ。
ショップで伏せているとしか思えないんですよ。

と思えば、「この機種は昨日発売されました」
なんて言う、ショップ店員もいるし。。。

だったら、毎日ショップにチェックを入れなきゃいけない。。。


SCスタナーさん

考えられるのは、メーカーの開発が遅れたりしていて、
正確な発売日を発表できないって、とこですよね。

ソフトの不具合は、発売してからだと、致命的ですし。
それでなくても、ソフト不具合が多いのに。



仕方ありませんから、気長に待ちます。。。

書込番号:13678248

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2011/10/26 19:46(1年以上前)

今、現在予約の取り扱いしてくれないんでしょうか?

予約すれば連絡来て購入〜って段取りで発売日云々ヤキモキせずにいいんではないですか?

早速私は予約できるか最寄のauショップいってみます。

書込番号:13682005

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE IS13SH au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スタンダードです!! 0 2014/10/18 15:41:09
SDからのメール復元時 強制終了 6 2013/09/29 0:12:04
ワンセグ起動せず 2 2013/09/25 23:48:29
au IS13SHについて 0 2013/06/25 21:25:25
ホーム画面 1 2013/06/23 17:20:12
Wi-Fiでの運用について 3 2013/05/10 11:26:10
Eメールの重複受信 1 2013/03/12 18:47:52
Bluetoothのデータ通信について 0 2013/02/08 12:59:35
快適に使用する為に 0 2013/01/26 22:40:53
カメラの連写機能について。 4 2013/01/24 12:33:15

「シャープ > AQUOS PHONE IS13SH au」のクチコミを見る(全 1051件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE IS13SH au
シャープ

AQUOS PHONE IS13SH au

発売日:2011年11月18日

AQUOS PHONE IS13SH auをお気に入り製品に追加する <137

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング