『赤外線受信ファイルの保管先は?』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE IS13SH au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年11月18日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.2インチ AQUOS PHONE IS13SH auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『赤外線受信ファイルの保管先は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE IS13SH au」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE IS13SH auを新規書き込みAQUOS PHONE IS13SH auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

赤外線受信ファイルの保管先は?

2012/01/04 23:13(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE IS13SH au

クチコミ投稿数:156件

スマホはIS13SH、デジカメはFinePix F550EXRを持っています。
デジカメに赤外線ポートがあるので、
出先で撮った写真を赤外線でIS13SHに送信したりしています。

ところで、受信した写真はどこに保存されているのでしょうか?
「コンテンツマネージャー」では受信した写真は表示されていますが、
保存場所は「MicroSD」とあるだけで、フォルダは不明です。

「ESファイルエクスプローラ」で検索しても見つかるのですが、
保管場所の表示はありません。

いったいどこに保存されているのでしょうか?

「ESファイルエクスプローラ」で色々なフォルダを開いてみたのですが、
見つけられません。

どうかご教示願います。

書込番号:13980406

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/01/04 23:49(1年以上前)

ESファイルエクスプローラで検索して見つかったのでしたら、
以下で場所を表示できます。

検索結果のファイルを長押し→プロパティ(オペレーションをスクロールして一番下)
→フォルダ

書込番号:13980628

Goodアンサーナイスクチコミ!1


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/01/05 00:21(1年以上前)

参考までに、アプリの「QuickPic」では画像が保存されているフォルダが表示されます。
例えば、次のリンク先の3枚目の画像(左上にあるリストのアイコンをタップすると表示が切り替わりますの下の画像)をご覧ください。
CG(9)は、/mnt/sdcard/画像集/CGのフォルダに9枚の画像が保存されていることを表します。
http://octoba.net/archives/20110307-android-1472.html

書込番号:13980813

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:12件

2012/01/05 12:44(1年以上前)

あくまでもシャープ製の場合ですが。。。

●赤外線もしくはEメール添付での受信ファイル
/mnt/sdcard/PRIVATE/SHARP/CM/
の中の該当フォルダ
基本こちらに保存されます。

ちなみに、
●Gmail添付ファイル、もしくはWeb上でダウンロードしたファイル
/mnt/sdcard/download/

覚えておいて損はないかと。。(^Q^)

書込番号:13982140

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:156件

2012/01/05 21:07(1年以上前)

みなさん、ありがとうございます。
無事に発見できました。
「ESファイルエクスプローラ」のお気に入りに追加しました。

しかし・・・ちょっと分かりにくいですよね〜。

書込番号:13983871

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE IS13SH au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スタンダードです!! 0 2014/10/18 15:41:09
SDからのメール復元時 強制終了 6 2013/09/29 0:12:04
ワンセグ起動せず 2 2013/09/25 23:48:29
au IS13SHについて 0 2013/06/25 21:25:25
ホーム画面 1 2013/06/23 17:20:12
Wi-Fiでの運用について 3 2013/05/10 11:26:10
Eメールの重複受信 1 2013/03/12 18:47:52
Bluetoothのデータ通信について 0 2013/02/08 12:59:35
快適に使用する為に 0 2013/01/26 22:40:53
カメラの連写機能について。 4 2013/01/24 12:33:15

「シャープ > AQUOS PHONE IS13SH au」のクチコミを見る(全 1051件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE IS13SH au
シャープ

AQUOS PHONE IS13SH au

発売日:2011年11月18日

AQUOS PHONE IS13SH auをお気に入り製品に追加する <137

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング