『メールについて』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE IS13SH au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年11月18日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.2インチ AQUOS PHONE IS13SH auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『メールについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE IS13SH au」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE IS13SH auを新規書き込みAQUOS PHONE IS13SH auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 メールについて

2012/01/09 08:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE IS13SH au

クチコミ投稿数:9件

昨日IS04からこの機種に交換してもらったんですがメール起動する際反応が遅いのですがこんな物なんですか?
ちなみにアップデートは済ませました。

皆さんがどーなのか教えて下さい。

書込番号:13999351 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:296件Goodアンサー獲得:11件 AQUOS PHONE IS13SH auのオーナーAQUOS PHONE IS13SH auの満足度4

2012/01/09 13:29(1年以上前)

私もis04からこちらの機種にしました。

メールの起動ですがはっきりいって
遅く感じますね。

不具合が多く指摘されたis04からの機種変でしたが
電池の持ちが一番の個人的には進歩だと思います。

また、私だけかわかりませんが、結構
画面が固まることが多いです。

「強制終了しますか」(特にホーム画面)の
パターンが多いです。

IS04から快適さを求めてこの機種にして
それなりの満足はありますが、大満足にはいたっていないのが
個人的な意見ですね〜

書込番号:14000361

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2012/01/09 13:54(1年以上前)

再起動したら飛躍的に速くなりました。

ホーム画面の固まりも初めはありましたがなくなりましたよ。

書込番号:14000468 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Kyotokumaさん
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件 AQUOS PHONE IS13SH auのオーナーAQUOS PHONE IS13SH auの満足度5

2012/01/09 14:47(1年以上前)

メールの起動は確かに遅いですね。
自分での入力も遅いのでこんなものかと思っています。

固まる事はないですね。

もし固まるとすればメモリーの問題ではないでしょうか?
再起動することをお勧め致します。

書込番号:14000651

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE IS13SH au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スタンダードです!! 0 2014/10/18 15:41:09
SDからのメール復元時 強制終了 6 2013/09/29 0:12:04
ワンセグ起動せず 2 2013/09/25 23:48:29
au IS13SHについて 0 2013/06/25 21:25:25
ホーム画面 1 2013/06/23 17:20:12
Wi-Fiでの運用について 3 2013/05/10 11:26:10
Eメールの重複受信 1 2013/03/12 18:47:52
Bluetoothのデータ通信について 0 2013/02/08 12:59:35
快適に使用する為に 0 2013/01/26 22:40:53
カメラの連写機能について。 4 2013/01/24 12:33:15

「シャープ > AQUOS PHONE IS13SH au」のクチコミを見る(全 1051件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE IS13SH au
シャープ

AQUOS PHONE IS13SH au

発売日:2011年11月18日

AQUOS PHONE IS13SH auをお気に入り製品に追加する <137

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング