『カメラの縦線』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE IS13SH au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年11月18日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.2インチ AQUOS PHONE IS13SH auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『カメラの縦線』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE IS13SH au」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE IS13SH auを新規書き込みAQUOS PHONE IS13SH auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 カメラの縦線

2012/01/14 22:52(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE IS13SH au

スレ主 ayaaaamさん
クチコミ投稿数:3件
当機種

買った当初は大丈夫だったのですが、今日カメラを起動したところちょうど真ん中に変な線が表示されるようになってしまいました
撮影した画像にも線がうつりこんでしまっているのでとても不便です
これは修理しか方法ないのでしょうか?

書込番号:14023267 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4件

2012/01/15 00:09(1年以上前)

画像を拝見させていただきました。
おそらく、液晶画面自体の不具合ですかね・・・

試しにカメラ画像以外の画面(ブラウザを表示させる、アプリを動かす)を
表示させてみて、同じような場所で線が入る様なら間違いないかと

液晶画面の交換が必要なのでDSで修理に出さないと直りません
後この不良は初期不良に該当すると思われるので無償修理になるはずです。

書込番号:14023622

ナイスクチコミ!1


スレ主 ayaaaamさん
クチコミ投稿数:3件

2012/01/15 00:15(1年以上前)

実はカメラ以外は問題がないのです
アプリ等のカメラ機能も線が入りますが、待ち受け画面やもちろん今も線ははいっていません…

書込番号:14023645

ナイスクチコミ!1


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2012/01/15 00:50(1年以上前)

アップされてる写真は、この機種で撮った写真ですか?それとも、この機種の画面を別のモノで撮ったものですか?
それによって判断が分かれそうですが、、、(写真情報には、この機種になってるけど)

もし前者なら、センサーの不具合も考えられるので、ショップに相談された方が良いかもしれません。

書込番号:14023769

ナイスクチコミ!1


スレ主 ayaaaamさん
クチコミ投稿数:3件

2012/01/15 00:52(1年以上前)

画像はこの機種でとったものです

書込番号:14023777

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE IS13SH au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スタンダードです!! 0 2014/10/18 15:41:09
SDからのメール復元時 強制終了 6 2013/09/29 0:12:04
ワンセグ起動せず 2 2013/09/25 23:48:29
au IS13SHについて 0 2013/06/25 21:25:25
ホーム画面 1 2013/06/23 17:20:12
Wi-Fiでの運用について 3 2013/05/10 11:26:10
Eメールの重複受信 1 2013/03/12 18:47:52
Bluetoothのデータ通信について 0 2013/02/08 12:59:35
快適に使用する為に 0 2013/01/26 22:40:53
カメラの連写機能について。 4 2013/01/24 12:33:15

「シャープ > AQUOS PHONE IS13SH au」のクチコミを見る(全 1051件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE IS13SH au
シャープ

AQUOS PHONE IS13SH au

発売日:2011年11月18日

AQUOS PHONE IS13SH auをお気に入り製品に追加する <137

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング