『初期不良でしょうか…?』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE IS13SH au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年11月18日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.2インチ AQUOS PHONE IS13SH auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『初期不良でしょうか…?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE IS13SH au」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE IS13SH auを新規書き込みAQUOS PHONE IS13SH auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 初期不良でしょうか…?

2012/03/05 15:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE IS13SH au

クチコミ投稿数:2件

必ずしもではないんですが、電源をoffしようとボタンを押すとシャッター音がして待ち受け画面が撮影画像としてフォルダに登録されることがちらほら…。auショップに行ってもそんな事例は聞いたことがないと…。電源切るか、電池パック外すかして様子見てと…。同じようなことがある方、もしくは対策知ってる方アドバイスお願いします。

書込番号:14244379 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:20件

2012/03/05 16:14(1年以上前)

メモリ液晶部の家ボタン(ホームボタン)+電源ボタンの同時押しで、
スクリーンショットといい画面を写真保存します。
知らずに同時押してないですか。
電源ボタンのみでスクリーンショットになるのでしたら、
初期不良、接触不良などで、修理か交換してもらったほうがいいと思います。

書込番号:14244594 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


moeminさん
クチコミ投稿数:9件

2012/03/05 23:24(1年以上前)

ホームボタン+電源ボタンで、その時に表示されている画面が撮影できます。
おにいプーさんが、電源OFFする時にたまたまホームボタンも触ってしまっていて、「カシャッ」っという音と画像が撮影されたのではないでしょうか?

初期不良ではないと思いますよ。
間違っていたらスミマセン…m(__)m

書込番号:14246820

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2012/03/06 07:52(1年以上前)

けんこぱさん、moeminさん返信ありがとうございます。とりあえずホームボタンを意識して様子を見てみます。

書込番号:14247882

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE IS13SH au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スタンダードです!! 0 2014/10/18 15:41:09
SDからのメール復元時 強制終了 6 2013/09/29 0:12:04
ワンセグ起動せず 2 2013/09/25 23:48:29
au IS13SHについて 0 2013/06/25 21:25:25
ホーム画面 1 2013/06/23 17:20:12
Wi-Fiでの運用について 3 2013/05/10 11:26:10
Eメールの重複受信 1 2013/03/12 18:47:52
Bluetoothのデータ通信について 0 2013/02/08 12:59:35
快適に使用する為に 0 2013/01/26 22:40:53
カメラの連写機能について。 4 2013/01/24 12:33:15

「シャープ > AQUOS PHONE IS13SH au」のクチコミを見る(全 1051件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE IS13SH au
シャープ

AQUOS PHONE IS13SH au

発売日:2011年11月18日

AQUOS PHONE IS13SH auをお気に入り製品に追加する <137

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング