『fnc』のクチコミ掲示板

DM011SH ディズニー・モバイル SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月 2日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 2.3 画面サイズ:3.4インチ DM011SH ディズニー・モバイル SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > シャープ > DM011SH ディズニー・モバイル SoftBank

『fnc』 のクチコミ掲示板

RSS


「DM011SH ディズニー・モバイル SoftBank」のクチコミ掲示板に
DM011SH ディズニー・モバイル SoftBankを新規書き込みDM011SH ディズニー・モバイル SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

fnc

2015/01/22 14:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > DM011SH ディズニー・モバイル SoftBank

スレ主 jmjgさん
クチコミ投稿数:12件

Fnをonにする方法を教えてください

書込番号:18395121 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:220件Goodアンサー獲得:36件

2015/01/22 16:51(1年以上前)

えーと、FNC又はFNってなんですか?
ググってみたら、アサルトライフルがヒットします。

書込番号:18395441 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2015/01/22 18:38(1年以上前)

おサイフケータイ機能のことでしょうか。
次をご覧下さい。
http://www.disneymobile.jp/support/sp/manual/dm011sh/pc/10-20.html

書込番号:18395665

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:289件Goodアンサー獲得:8件

2015/01/23 15:34(1年以上前)

もしかして、N F Cですか?

書込番号:18398289

ナイスクチコミ!0


スレ主 jmjgさん
クチコミ投稿数:12件

2015/01/23 18:29(1年以上前)

あるアプリをダウンロード?したところ起動してすぐFncをonにしてくださいとでで
設定の画面になりますが
どうしていいのかわかりません

書込番号:18398652 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 jmjgさん
クチコミ投稿数:12件

2015/01/23 18:35(1年以上前)

すいません
NFCのまちがいでした

書込番号:18398664 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2015/01/23 19:12(1年以上前)

こちらの機種は、おサイフケータイ機能はありますが、NFCは搭載していないと思います。

書込番号:18398764

ナイスクチコミ!0


スレ主 jmjgさん
クチコミ投稿数:12件

2015/01/24 21:53(1年以上前)

対応してなかったんですね
ありがとうございました。
アンインストールします。

書込番号:18402848 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > DM011SH ディズニー・モバイル SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
fnc 7 2015/01/24 21:53:36
イヤフォン 0 2013/07/20 2:44:43
次期モデル 2 2012/08/21 23:38:44
やられました・・ 0 2012/01/31 10:48:25

「シャープ > DM011SH ディズニー・モバイル SoftBank」のクチコミを見る(全 13件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

DM011SH ディズニー・モバイル SoftBank
シャープ

DM011SH ディズニー・モバイル SoftBank

発売日:2011年12月 2日

DM011SH ディズニー・モバイル SoftBankをお気に入り製品に追加する <2

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング