『ピクチャージャンプはmacじゃ無理?』のクチコミ掲示板

LUMIX Phone 101P SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 1月14日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 2GB RAM 1GB バッテリー容量:1460mAh LUMIX Phone 101P SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ピクチャージャンプはmacじゃ無理?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX Phone 101P SoftBank」のクチコミ掲示板に
LUMIX Phone 101P SoftBankを新規書き込みLUMIX Phone 101P SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ピクチャージャンプはmacじゃ無理?

2012/01/01 07:56(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > パナソニック > LUMIX Phone 101P SoftBank

スレ主 る〜のさん
クチコミ投稿数:188件

機種変を予定していて、色々ある中でやっと101Pに絞り込みました。
選んだ理由はカメラ重視であること、ファイル共有がしやすいことでした。
特にPCへのバックアップが簡単にできるのが魅力です。

ですが、対応PCがWinだけなんですね。

macユーザーなのため、発売前にして迷いはじめています。
私以外の家族はwinユーザーなので、画像のバックアップのみ利用させてもらってもいいのだけど
できたら愛機でできたら言うことなし。

macでは不可能でしょうか?

書込番号:13965562

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/01/01 11:15(1年以上前)

ファイル共有・バックアップということでしたら、
Picasaなどのクラウドサービスを使うという方法もあります。

Mac機でピクチャジャンプ機能を使いたいということでしたら、
BootCampでWindowsをMac機にインストールする、という方法になると思います。

書込番号:13965945

ナイスクチコミ!1


スレ主 る〜のさん
クチコミ投稿数:188件

2012/01/01 16:56(1年以上前)

SCスタナーさん、返信ありがとうございます。

以前はWindowsをMac機にインストールしていたんですが
MacのOSをアップグレードしたため、以前のままのバージョンのWindowsだと不可に。

「Picasaなどのクラウドサービス」とはウェブアルバムのようなものでしょうか?
ネット上のアルバムは利用したことがないんですが
それで事足りるなら問題解決です。(^^)

書込番号:13966848

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/01/01 17:34(1年以上前)

ウェブアルバムで、Googleが提供しているサービスです。

以下が参考になると思います。
http://camera.itmedia.co.jp/dc/articles/1005/07/news062.html
http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/051/51004/

書込番号:13966958

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 る〜のさん
クチコミ投稿数:188件

2012/01/02 06:55(1年以上前)

SCスタナーさん、ご親切にリンクまで、ありがとうございます。
本機を購入した時にぜひ利用してみます。

書込番号:13969009

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX Phone 101P SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

LUMIX Phone 101P SoftBank
パナソニック

LUMIX Phone 101P SoftBank

発売日:2012年 1月14日

LUMIX Phone 101P SoftBankをお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング