『カメラ機能はいかがですか?』のクチコミ掲示板

LUMIX Phone 101P SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 1月14日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 2GB RAM 1GB バッテリー容量:1460mAh LUMIX Phone 101P SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『カメラ機能はいかがですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX Phone 101P SoftBank」のクチコミ掲示板に
LUMIX Phone 101P SoftBankを新規書き込みLUMIX Phone 101P SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

カメラ機能はいかがですか?

2012/01/26 01:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > パナソニック > LUMIX Phone 101P SoftBank

スレ主 る〜のさん
クチコミ投稿数:188件

なんだか期待していたより評価が低くて驚きなのですが
カメラ機能はどうだったでしょうか?
私はスマホであることよりカメラメーカーの製品であることに期待していたのですが
実際に購入されて使ってみたらカメラ機能にも不具合アリだったでしょうか?
店頭で触ったかぎりでは問題なく思ったのですが…

機種変にカメラ重視で選ぼうと吟味しているところです。
よろしければ感想などお聞かせいただけるとうれしいです。

書込番号:14069063

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/01/26 02:02(1年以上前)

基本的にはドコモ版と同じですので、以下が参考になると思います。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000302317/SortID=14041248/#14041248
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000302317/SortID=13964100/#13964100

書込番号:14069134

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 る〜のさん
クチコミ投稿数:188件

2012/01/26 09:41(1年以上前)

SCスタナーさん、返信ありがとうございます。
わざわざURLまでピックアップしてくださって、とても参考になります。
ドコモのP-02Dは101Pをそっくり(そのまま?)なんですね。

今、機種変にカメラ重視のものをさがしているところなのですが
ユーザーレビューにはカメラやビデオの評価項目がないのが残念です。

iphone4sをすすめられたりもしたんですが、今の私のmac環境ではどうかな〜?と思い
第一候補だった101Pをみなおしているところなんです。
スマケーの007SHのカメラ機能もなかなかだとお店の人が言ってたり
可愛らしさとインカム200万画素の101Kにもちょっと心惹かれたり
ふらふらしてます(汗)

書込番号:14069658

ナイスクチコミ!1


スレ主 る〜のさん
クチコミ投稿数:188件

2012/01/26 10:23(1年以上前)

スイマセン、疑問がわきあがったので続けて投稿させてもらいます。
以前ここで「ピクチャージャンプはmacじゃ無理?」で質問させていただいていたのですが
スマホとPCをつなぐケーブルがあれば、なにもコードレスでなくても構わないのですが
USBケーブルさえあれば
iphoneとMac間のようにデータのやりとりが簡単にできるものでしょうか?

書込番号:14069737

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/01/26 12:55(1年以上前)

キャリアに関連する部分以外は、101PとドコモのP-02Dは同じです。

Androidとmac間のデータの転送については、
以下を参照されるとよいと思います。
http://smartphone.o-84.com/android/android-reference/connect-pc-40/

以下をすべて見るには、登録が必要ですが、参考になると思います。
http://pc.nikkeibp.co.jp/article/column/20110212/1030149/

書込番号:14070149

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 る〜のさん
クチコミ投稿数:188件

2012/01/26 23:36(1年以上前)

返信おそくなりました。
SCスタナーさん、たびたびありがとうございます。
どちらのURL先も参考になり勉強になりました(^^)

書込番号:14072456

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX Phone 101P SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

LUMIX Phone 101P SoftBank
パナソニック

LUMIX Phone 101P SoftBank

発売日:2012年 1月14日

LUMIX Phone 101P SoftBankをお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング