『購入予定ですが…』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE 102SH SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS PHONE 102SH SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2011年12月16日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB AQUOS PHONE 102SH SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『購入予定ですが…』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE 102SH SoftBank」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE 102SH SoftBankを新規書き込みAQUOS PHONE 102SH SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 購入予定ですが…

2011/11/07 16:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE 102SH SoftBank

クチコミ投稿数:10件

パープルを購入予定で、これでスマホデビューしようと思っています。

で、今日、ソフトバンクのお店で、予約が可能か、予約開始はいつからか聞きに行ってきました。
けど、店員さんからは、いつからかは(ソフトバンクの本社から?)何もきてないし、調べても何も書いてないのでわかりません!予約出来るかどうかも分かりません!と結構言い方冷たかったです(; ̄ェ ̄)

けど、ヨドバシで予約出来たとか書いてあるのを見ます。
ヨドバシは生活圏になく行くことも出来ません。
他、どんなところで予約出来るのでしょうか?

初歩的な質問で申し訳ありません…ご存知の方、よろしくお願いします。

書込番号:13734874

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2011/11/07 19:59(1年以上前)

量販店に行けないとなると、

そのソフトバンクショップに客が少ないとき(店員さんに余裕がありそうなとき)に、予約を御願いしてみる、
応対の良さそうな別の店員さんに、予約を御願いしてみる、
別のソフトバンクショップに行って、予約を御願いしてみる、

などを試してみるとよいかもしれません。

書込番号:13735516

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2011/11/07 20:26(1年以上前)

アイコン間違えました…本当は女です(; ̄ェ ̄)

お返事、ありがとうございました。
言葉足らずで申し訳ありません…。
行くことも出来ないというのは、ヨドバシのことなんですが、近所の電気屋さんは、ミドリ電化とジョーシンがあります。

どこの量販店でも大丈夫なんでしょうか?
すみません。。。質問ばかりで…m(_ _)m

書込番号:13735637

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2011/11/07 20:44(1年以上前)

ビッグカメラ、カメラのキタムラ、ジョーシンあたりに行ってみるとよいと思います。

そこでも、受け付けてもらえない場合は、
先ほど書いた方法で、もう一度ソフトバンクショップに行ってみる
のがよいと思います。

書込番号:13735736

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2011/11/08 16:12(1年以上前)

今日、別のソフトバンクと、ジョーシンに予約をお願いしてきましたが、両方断られました…。
ビックカメラも生活圏にはないので、諦めます。
ありがとうございました。

書込番号:13739056

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2011/11/08 22:05(1年以上前)

ソフトバンクもジョーシンもお客さん0の状態で聞きに伺いましたが、こうでしたので、予約は諦めることにしました。
ソフトバンクからは、機種によっては予約なしで販売することも…と言われ、ジョーシンからは、入ってくる台数にもよりますから…とのことでした。

相談にのってくださり、ありがとうございました。

書込番号:13740509

ナイスクチコミ!1


jade_jさん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2011/11/26 13:28(1年以上前)

おそらく発売に遅れはなく、12月上旬(12/2?)に発売されると思いますので、そろそろ予約できるのではないかと思います。
私は昨日ヤマダ電機で予約してきました。
ホットモックがおいてあったので触ってきましたが、いい感じでしたよ。

書込番号:13814970

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:2件

2011/12/09 10:57(1年以上前)

当方も今月に入ってから何気なくSoftBankショップで聞いたら予約可能でした。
上旬と書いてあるけどいつごろになるんでしょうね。

書込番号:13869295

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2011/12/09 11:48(1年以上前)

発売日も分かりませんから!と言われて、予約受けてもらえなくて予約してないままおりました。
もうソフトバンクでも受けてもらえるのですね〜。

皆さん、初心者の私にいろいろ情報をくださり、ありがとうございましたo(^▽^)o
発売日が待ち遠しいです\(^o^)/

書込番号:13869446

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > AQUOS PHONE 102SH SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE 102SH SoftBank
シャープ

AQUOS PHONE 102SH SoftBank

発売日:2011年12月16日

AQUOS PHONE 102SH SoftBankをお気に入り製品に追加する <120

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング