『インターナビ 接続』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE 103SH SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 1月20日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 512MB AQUOS PHONE 103SH SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

AQUOS PHONE 103SH 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『インターナビ 接続』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE 103SH SoftBank」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE 103SH SoftBankを新規書き込みAQUOS PHONE 103SH SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

インターナビ 接続

2012/02/12 18:04(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE 103SH SoftBank

クチコミ投稿数:12件

昨日まで使用していた009SHが、動作不良の為に機種変更していただき103SHにしました。
早速、インターナビ に接続確認してみたらあっさり繋がりました。
ホンダのHPの接続動作確認のページには接続不可能と記載してありましたが。。。
ビルド番号の違いなんですかね?

書込番号:14144330 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3440件Goodアンサー獲得:120件

2012/02/12 18:14(1年以上前)

音声通信・データ通信どちらも大丈夫ということですか?

書込番号:14144393

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2012/02/12 20:29(1年以上前)

フィットなので、音声通話は出来ませんが
データ通信は可能でした
設定も、ペアリンクして接続してます。
購入前にショップのデモ機で接続を確認しました
ビルド番号はS0008です
ホンダのホームページは何故か接続は不可なんですよね〜

書込番号:14144959 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


7323さん
クチコミ投稿数:1件

2012/03/06 08:33(1年以上前)

私もインターナビ接続できました。
2010年式オデ純正ナビです。音声ーデータともokです。ソフトバンク最新のスマートフンでは接続okはこれしかないようですね!
情報ありがとうございました。

書込番号:14247993

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE 103SH SoftBank」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE 103SH SoftBank
シャープ

AQUOS PHONE 103SH SoftBank

発売日:2012年 1月20日

AQUOS PHONE 103SH SoftBankをお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング