


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE 103SH SoftBank
先日、娘がこの機種を購入しました。
1週間の間に、2度フリーズしたので購入店に相談に行きましたが、スマートフォンは、「そんなもんですよ。タスクキラーアプリを使い、1日1回、再起動させてください。」的な対応。しかたなく、再起動して帰りましたが、次の日にまたフリーズ。
納得がいかず、テクニカルサポートセンターに問い合わせをしましたが、購入店に連絡を入れるので、再度購入店にて相談することとなりました。
1度目は、多数のアプリを立ち上げていた事が原因かと思い、娘には、アプリの終了の仕方を教えて、気をつけていたにもかかわらず、2回もフリーズしています。
この機種をお使いの方で、こんな症状が発生しているのでしょうか?
バッテリーを外しての強制終了で復旧させているので、受信メールが1通無くなっています。
書込番号:14392561
3点

メモリ(RAM)の空き容量不足でフリーズしやすくなっているのかもれませんので、
以下に回答されている対処法を試してみてはどうでしょうか。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=14221080/#14221080
書込番号:14392853
1点

ありがとうございます。
このスレは、読んで試そうかと思っていました。
やはり、アンドロイドはこのようなアプリで、メモリの管理をした方がよさそうですね。
書込番号:14393237
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > AQUOS PHONE 103SH SoftBank」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
6 | 2015/04/02 22:42:43 |
![]() ![]() |
2 | 2013/11/28 21:29:28 |
![]() ![]() |
3 | 2013/05/18 18:16:55 |
![]() ![]() |
4 | 2013/05/20 13:26:14 |
![]() ![]() |
2 | 2013/05/06 12:07:41 |
![]() ![]() |
2 | 2013/04/27 14:45:03 |
![]() ![]() |
0 | 2013/01/27 22:16:51 |
![]() ![]() |
6 | 2013/01/26 19:56:55 |
![]() ![]() |
3 | 2012/10/01 0:50:29 |
![]() ![]() |
2 | 2012/08/21 21:11:03 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





