『つおいつおい力』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE 103SH SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 1月20日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 512MB AQUOS PHONE 103SH SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

AQUOS PHONE 103SH 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『つおいつおい力』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE 103SH SoftBank」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE 103SH SoftBankを新規書き込みAQUOS PHONE 103SH SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

つおいつおい力

2013/05/10 13:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE 103SH SoftBank

スレ主 玲なさん
クチコミ投稿数:13件 AQUOS PHONE 103SH SoftBankのオーナーAQUOS PHONE 103SH SoftBankの満足度5

ミュージックプレイヤー、Gメール、wifiスポット、Google 検索アプリがゾンビの如く、強制停止しても、また起動します(^-^;)どうしたら止まりますか?また強制停止してまた起動したら電池が消費しますが、その場合ほっといた方が消費は少ないですか?上の4つのアプリはあまり電池は消費しないアプリなのでしょうか?(*/□\*)

書込番号:16116776 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:9件

2013/05/10 15:08(1年以上前)

ミュージックプレイヤー、Gmail、Google検索などのウィジェットをホーム画面に置いていませんか
ウィジェットの多くは常に起動しているように作られています
ミュージックプレイヤー、Gmail、Google検索などのウィジェットをホーム画面から取り除き、アプリのアイコンから起動するようにすればよろしいかと思います

書込番号:16117041

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件

2013/05/10 15:24(1年以上前)

ゾンビアプリはキルしない方がバッテリーは持ちます
アプリが常に立ち上がるのはスパティフィラムさんが書かれている様にウィジェットで使用している場合や
同期等で必要だからです

ウィジェットとGmailの同期関係等を見直しして見てください

ところでバッテリーの持ちが悪いのですか?

書込番号:16117081

ナイスクチコミ!1


スレ主 玲なさん
クチコミ投稿数:13件 AQUOS PHONE 103SH SoftBankのオーナーAQUOS PHONE 103SH SoftBankの満足度5

2013/05/20 13:25(1年以上前)

有り難う\(^^)/

書込番号:16154673 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 玲なさん
クチコミ投稿数:13件 AQUOS PHONE 103SH SoftBankのオーナーAQUOS PHONE 103SH SoftBankの満足度5

2013/05/20 13:26(1年以上前)

有り難う\(^o^)/きやっ

書込番号:16154676 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE 103SH SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE 103SH SoftBank
シャープ

AQUOS PHONE 103SH SoftBank

発売日:2012年 1月20日

AQUOS PHONE 103SH SoftBankをお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング