『長蛇の列』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 16GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4S 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4S 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『長蛇の列』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4S 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

長蛇の列

2011/10/07 17:07(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 16GB SoftBank

クチコミ投稿数:97件

大阪です。
徒歩圏内に2件のソフトバンクショップがありますが
どちらも30人位待ち。

ヨドバシはもっとすごいのかな?

なんだ、かんだ言ってもソフトバンク??

書込番号:13594503

ナイスクチコミ!1


返信する
jbkqb324さん
クチコミ投稿数:1874件Goodアンサー獲得:43件

2011/10/07 18:46(1年以上前)

17:20頃に三重県のSB伊賀上野店で予約完了。
待ちどころか、店内にはいってすぐ受け付けてもらえました。
店内に自分以外iPhone申し込んでいる人は一人だけ。

入荷数等の関係から、入手は遅れるかもしれませんが、予約は比較的簡単にできてよかったです。さすが田舎..

書込番号:13594811 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2127件Goodアンサー獲得:139件

2011/10/07 19:07(1年以上前)

横浜港南台のSoftBankで予約しましたが、16時予約受け付け開始の20分前に並んで整理券番号4番でした。予約手続きが終わって17時30分ごろには20番超えたぐらいだったと思います。

書込番号:13594899

ナイスクチコミ!1


EF510-509さん
クチコミ投稿数:337件

2011/10/07 20:15(1年以上前)

本日16時からiPhone4Sの予約が開始されたが、ガジェット通信記者は恒例の如く表参道のソフトバンクショップに足を運んだ。

現地に着いたときには既に100人以上の行列ができており、「最後尾」の看板はナイキショップよりはるか向こうにあった。
列は増え続け次第に200人、300人と予約開始時刻に近づく度に増して行くのがわかる。最終的な人数は不明だがソフト
バンクショップの店員さんに聞いたところ延べ400人以上は並んでいたとのことだ。

先頭は若い男性。話を聞いてみたところ7日の朝6時半から並んでいたという。現在使用している機種は『iPhone3GS』との
ことだ。そのため『iPhone4S』への変更はかなり体感できるだろうとしている。

16時になると先頭から10名ずつ店内に入り予約が開始された。予約には各種身分証明書が必要。予約受付開始直後に
ソフトバンクのサーバーにトラブルが発生し、受付がストップするという事態が起きた。過去にも同じトラブルが起きたがまだ
改善されていないようだ。『iPhone4S』発売日当日は大丈夫だろうか……。

14日の発売は更に多くの行列ができそうだ。14日は開店時間10時からオープンが予定されており、定例通りに販売される。
しかし予約者は事前に入荷案内の告知がメールにて届けられるのでそのメールが来てから店を訪れた方がいいだろう。
予約しているにも関わらず、並ぶ人もいるんだろうなあ。

発売日当日はセレモニーが行われるなどは一切未定とのこと。

ちなみに記者は『iPhone4S』の64GB(ホワイト)を予約した。

http://getnews.jp/archives/145128
http://getnews.jp/img/archives/imp/and_145128.jpg
http://getgold.jp/files/2011/10/00113.jpg
http://getgold.jp/files/2011/10/0032.jpg
http://getgold.jp/files/2011/10/004.jpg
http://getgold.jp/files/2011/10/005.jpg

書込番号:13595165

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPhone 4S 16GB SoftBankのオーナーiPhone 4S 16GB SoftBankの満足度5

2011/10/08 14:48(1年以上前)

都会はさすがに長蛇の列なんですね。

書込番号:13598133

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4S 16GB SoftBank」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

iPhone 4S 16GB SoftBank
Apple

iPhone 4S 16GB SoftBank

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <374

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング