『ホットモック』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 16GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4S 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4S 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ホットモック』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4S 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

ホットモック

2011/10/10 21:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 16GB SoftBank

クチコミ投稿数:98件

ホットモックが置いてあるところは有りますでしょうか?情報をお願い致します!!

書込番号:13608642 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPhone 4S 16GB SoftBankのオーナーiPhone 4S 16GB SoftBankの満足度5

2011/10/10 21:18(1年以上前)

発売日までは、置かないのでは?

書込番号:13608781

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:98件

2011/10/10 21:28(1年以上前)

やはりそうですよね…

書込番号:13608839

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2011/10/10 23:30(1年以上前)

iPad2に触ると気分は味わえます。
でも、正直、iPhone4と体感速度は変わりません。

書込番号:13609663

ナイスクチコミ!1


yjtkさん
クチコミ投稿数:9502件Goodアンサー獲得:468件

2011/10/10 23:58(1年以上前)

Puffinとかだと、iPhoneとiPad2でかなり体感速度が違います。
きちんと測ったことがなく、あくまで体感ですが。
普通のブラウザーも速いような気がしますが、どうでしょう?

書込番号:13609797

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:570件Goodアンサー獲得:47件

2011/10/11 01:56(1年以上前)

無いでしょうね。

iPhone4が出た時、アップルストアの店員でさえ、当日の朝はじめて見て、そこからトレーニングをして、販売開始した。と言って居ましたから。

なので、私は2日目に買ったのですが、朝は店員がアップルストアの中で操作トレーニングをして居ましたよ。

それ位出さないみたいですね。

書込番号:13610193

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > iPhone 4S 16GB SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 16GB SoftBank
Apple

iPhone 4S 16GB SoftBank

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <375

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング