『本日予約で明日受け取り出来ます。』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 16GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4S 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4S 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『本日予約で明日受け取り出来ます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4S 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信10

お気に入りに追加

標準

本日予約で明日受け取り出来ます。

2011/10/13 17:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 16GB SoftBank

こんにちは、先ほどダメもとでショップに予約しに行った所
明日受け取りOKと言われ喜んでいます。
今回は、噂通り出荷量多いみたいですね。
明日が楽しみです。
予約したのは、ホワイト64GBです。

書込番号:13621063

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:87件

2011/10/13 19:06(1年以上前)

各ショップには今晩20時に入荷されるらしいです。
箱には明日朝6時迄は開梱禁止と店員宛てに書かれているとか (⌒-⌒; )
4の時よりも凄い量らしいです。

書込番号:13621322 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2011/10/13 19:11(1年以上前)

ソフトバンクのショップは大量入荷なんですかねぇ。
ヨドバシで8日の朝一で予約したんですが、明日はダメみたいです。
いつになるかな。

書込番号:13621342

ナイスクチコミ!3


EF510-509さん
クチコミ投稿数:337件

2011/10/13 19:55(1年以上前)

新iPhone販売競争客層の違いが現れる auはジャケットにスラックス ソフトBは小汚いジーパン
http://hatsukari.2ch.net/test/read.cgi/news/1318502639/

書込番号:13621542

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:413件Goodアンサー獲得:2件

2011/10/13 20:35(1年以上前)

いいですね!
僕は、先程電話があり、明日はダメということでした。ヤマダ電機でした。8日の朝に予約しました。64Gの白です。4の時は、ソフトバンクの店に予約して、手に入れたのが、2週間先でしたので、今回は量販店にしました。ソフトバンクの時は、かなり前に予約しました。新規でした。
今度はソフトバンクの店の方が早いかもしれないですね。まあ、8日予約なので、仕方ないですね。電話があった時は、かなり期待をふくらまし、少し興奮しました。

書込番号:13621724

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:154件Goodアンサー獲得:10件

2011/10/13 21:13(1年以上前)

7日に予約して明日入荷するそうですが、手続きの混雑のために引渡しは16日になるとのこと。


田舎の小さいソフトバンクショップなので捌ききれないのでしょうね。。。
こうなるなら予約時に説明が欲しかったです。

あぁ。。。

書込番号:13621918

ナイスクチコミ!1


pfn0105さん
クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:6件

2011/10/13 21:49(1年以上前)

日経によると、14日はソフトバンクの系列店では事前に予約した顧客のみに販売するとのこと。
私は10日に予約しました。

書込番号:13622106

ナイスクチコミ!1


lionking2さん
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2011/10/14 09:49(1年以上前)

秋葉原のsofmap店で今日即日4sを渡すと書いてますよ、店前に店員さんが声を掛けてます。

書込番号:13624022 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


(^_^)\さん
クチコミ投稿数:158件Goodアンサー獲得:4件

2011/10/14 13:45(1年以上前)

都内のSoftBankショップで8日昼に予約(予約開始の7日17時頃に来店したのですが、予約の順番待ち!で翌日に・・・)。
昨日13日昼に予約御社メールがきたきり音沙汰なしです(予約完了がこのタイミングじゃないですよね!?)。

初期入荷を逃すと一ヶ月待ちな感じのクチコミもあり、心配です。面倒がらずに入荷多そうな都心の大規模店に行けばよかったかな・・・。

ちなみに昨日夕方時点で有楽町ビックカメラでは、auなら発売日入荷、SBは店側も入荷予定不明とのこと。


iPad2は未予約購入しましたが、Appleストアの方が入荷が潤沢でした。今からでもキャンセルして、週明けあたりに、並んだ方が早いでしょうかね・・・。

書込番号:13624768

ナイスクチコミ!1


(^_^)\さん
クチコミ投稿数:158件Goodアンサー獲得:4件

2011/10/15 12:56(1年以上前)

↑にて返信したものです。

23区内のSBショップで8日13時頃に予約完了。
先ほど連絡がきて、本日15日13時以降受け渡し可能だそうです。
32GBホワイトです。同時予約した16GBブラックは連絡なし。
色や容量に店舗選択、こうなると運ですかねf^_^;

ちなみに午後からなのはシステムダウンのようです。

FYI

書込番号:13629516

ナイスクチコミ!1


(^_^)\さん
クチコミ投稿数:158件Goodアンサー獲得:4件

2011/10/16 16:48(1年以上前)

発売直後で書き込みが多く、もう読まれていないスレかもしれませんが、一応追加報告です。

本日16日、16GBブラックも入荷したようです。
前述の通り8日の予約です。

両機ともまだ未入手で、これからショップです。
iPad2バージョンアップで先にiOS5は体験済みですが、楽しみです。

書込番号:13635831

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4S 16GB SoftBank」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

iPhone 4S 16GB SoftBank
Apple

iPhone 4S 16GB SoftBank

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <375

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング