『今、入荷の電話がありました。』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 16GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4S 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4S 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『今、入荷の電話がありました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4S 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

標準

今、入荷の電話がありました。

2011/10/15 15:56(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 16GB SoftBank

クチコミ投稿数:413件

今、入荷の電話がありました。
その後、すぐに電話があり、現在、サーバーが混雑していて、手続きが出来ないため、落ち着いたら、電話をくれるみたいです。
8日予約の64Gの白です。14日にダメという電話をもらって、入荷未定と言われていましたので、ビックリです。わりと早かったと思いました。2,3週間はかかると思っていたので。
量販店の方が早いですね。
サーバーが落ち着くまで、のんびり待ちます。
それまでに、現在のネットブックでは、遅いので、デスクトップを購入しようかと考えています。ネットブックでは、同期が遅いですし、画像、動画の取り込みがうまくいきません。今までは、我慢していました。

書込番号:13630158

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:15件

2011/10/15 16:30(1年以上前)

おめでとうございます。
私もつい先程、在庫の確保ができた旨の連絡が来ました。
ちなみに、8日13時にソフトバンクオンラインショップで申し込みをしました。
販売当日は間に合いませんでしたが、意外と早かったです。
通販なので届くまで2〜3日かかると思いますが、楽しみです。

書込番号:13630309

ナイスクチコミ!1


kazz0327さん
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:1件

2011/10/15 16:49(1年以上前)

自分は、8日朝、福岡県のイオンモール内のソフトバンクで予約しましたが、
連絡が何も無いので今朝買い物がてら見てきました。

すると、入荷はしているが登録システムが止まっているため手続きず、予約
した人にも連絡が出来ていない状況とのことでした。いつ復旧できるかも分
からないので、何時に渡せるかも言えないとのこと。
何日もかかりますか?と聞いたところ、そんなことは無いと思いますが・・・。
復旧して渡す時間が決まれば電話しますと曖昧な返事。

全国的にそうだといわれましたのが、皆さんのところはどうでしょうか?

3時くらいまでイオンをうろうろしていましたが、まだ復旧していないと
言われたので帰ってきました。

大丈夫ですかね・・・。

書込番号:13630407

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPhone 4S 16GB SoftBankのオーナーiPhone 4S 16GB SoftBankの満足度5

2011/10/15 17:44(1年以上前)

>まだ復旧していないと言われたので帰ってきました

あらら、またシステム不具合ですかあ、
明日、SoftBankショップに出向く予定なんですが、心配だなあ・・・

書込番号:13630685

ナイスクチコミ!0


kazz0327さん
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:1件

2011/10/16 07:32(1年以上前)

サフィニアさん、今日、getできるといいですね。
スレ主さんも昨日get出来たでしょうか?
自分は、結局昨日はショップから電話きませんでした(涙)

ここのクチコミを読んでても、スレ主さんのように「サーバーが混雑していて、手続きが
出来ない」と言われた人もいれば、昨日getした人もいれば、登録できないけど受け取って
きた人もいるようですね(再度登録に店に出向く)・・・。店によって違うのかな。
自分も通話出来なくてもいいし、早く楽しみたいので本体だけもらって来れば良かったです。

書込番号:13633905

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPhone 4S 16GB SoftBankのオーナーiPhone 4S 16GB SoftBankの満足度5

2011/10/16 07:37(1年以上前)

kazz0327さん、

午前10時までにショップに行きますが、
サーバーダウンしないことを祈るばかりです^^;

書込番号:13633920

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件 iPhone 4S 16GB SoftBankのオーナーiPhone 4S 16GB SoftBankの満足度5

2011/10/16 14:35(1年以上前)

本日16日11時入荷連絡ありました
3GSからの機種変です
(8日18時予約 小さなショップ)
登録サーバのドライブ中なのか、使用制限してるのか? 電話が使える状態での引き渡しではありませんでした。
遅いと数日、早ければ今夕に切替わるとの
ことで、それまで3GSとの二台持ちです
そんなですが、4Sを触れただけで
テンション上がってます

書込番号:13635383 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:413件

2011/10/16 18:51(1年以上前)

こんにちは。
今日も連絡はきませんでした。
ずっと携帯を離さずもっていました。仕方ありません。
皆様方はどうなんでしょうか?

書込番号:13636278

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPhone 4S 16GB SoftBankのオーナーiPhone 4S 16GB SoftBankの満足度5

2011/10/17 01:00(1年以上前)

本日予定どおりにショップに出向き、難なく契約完了しました!
当方の入店後に、引き取る人と予約者がちらほら来店してましたけど、
電話での問い合わせが多いですね。

書込番号:13638142

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4S 16GB SoftBank」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

iPhone 4S 16GB SoftBank
Apple

iPhone 4S 16GB SoftBank

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <374

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング