『オプションの解約について』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 16GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4S 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4S 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『オプションの解約について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4S 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

オプションの解約について

2011/10/15 21:09(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 16GB SoftBank

スレ主 maxrakuさん
クチコミ投稿数:121件

3GSから4Sへの機種変更の際にオプションの強制加入があったのですが(Wホワイト・iphone基本パック)
それぞれ月980円とかじゃないですか。
それはカレンダーで言うところの月毎でいいのでしょうか?
それとも契約日から計算するのでしょうか?
解約をするのにせっかくだからギリギリまで解約を延ばそうと思っています。(一ヶ月だけですけどね)
どこを探してもわからなかったのでどなたかご存知でしたらご教示願います。

そもそも強制加入ってありなんですか?

書込番号:13631659

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:548件Goodアンサー獲得:65件 iPhone 4S 16GB SoftBankのオーナーiPhone 4S 16GB SoftBankの満足度5 OCNフォトフレンド 

2011/10/15 21:13(1年以上前)

孫さんに呟いてみては?

書込番号:13631689 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:4件

2011/10/15 21:28(1年以上前)

契約書のご請求締日ですよ。最初の月の基本料金は日割りですよ。

書込番号:13631794

ナイスクチコミ!0


スレ主 maxrakuさん
クチコミ投稿数:121件

2011/10/15 21:31(1年以上前)

>seabird217さん
調べてたら4の時にも同じことがあり孫さんが無償でオプションの解約を承諾してくれたみたいでしたので、私も先ほどつぶやいてみました。
まだ返事がないですけど…

書込番号:13631821

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:921件Goodアンサー獲得:28件

2011/10/15 21:33(1年以上前)

自分が3GSを買ったときは、日割りだった気がしますが、確認できるものがありません。

書込番号:13631835

ナイスクチコミ!0


スレ主 maxrakuさん
クチコミ投稿数:121件

2011/10/15 21:35(1年以上前)

>yamashita55さん
えっ?そうなんですか?
販売員は明日から解約できますが料金は一月分かかりますって言ってましたけど…

書込番号:13631848

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:4件

2011/10/15 22:02(1年以上前)

ホワイトプラン ソフトバンクへ新たにご加入されるお客さまがお申し込みの場合は、加入日から適用(基本使用料は日割計算)となります。ソフトバンクを既にご利用中のお客さまが料金プランの変更をお申し込みの場合は、翌請求月からの適用となります。

http://mb.softbank.jp/mb/iphone/price_plan/discount/ ここをみてください ※1基本使用料および定額料は加入日からの日割計算となります。

たぶん間違いないと思うんですけど。


書込番号:13632024

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 maxrakuさん
クチコミ投稿数:121件

2011/10/15 22:18(1年以上前)

>伊達真紀さん
日割りだったらすぐにでも解約するんですけど…

>yamasita55さん
私は新規にソフトバンクに加入したのではなく機種変更なので翌月請求?
ってことはすぐに解約すれば料金は発生しない?
よくわかりません。

最終的にはカスタマーセンターへ電話して無償での解約を迫ってみますけどね。

書込番号:13632119

ナイスクチコミ!0


スレ主 maxrakuさん
クチコミ投稿数:121件

2011/10/16 10:19(1年以上前)

今朝カスタマーサービスに電話してオプションは無かったことにしてもらえました。

対応がひどいと掲示板などで散々書かれいていたもので、覚悟を決めて電話したのですが、とても良い感じの対応でびっくりでした。

書込番号:13634462

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4S 16GB SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 16GB SoftBank
Apple

iPhone 4S 16GB SoftBank

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <375

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング