スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 16GB SoftBank
ソフトバンクポイントを使用してiPhone4S 16Gを購入したいと思ってます。分割では使用できないのは分かってますが、一括購入であれば大丈夫なのでしょうか。知っている方いましたら教えてください。
書込番号:13633877
1点
大丈夫ですよ、
私も今回ポイントを利用した一括購入です。
予約時に(同一請求分の家族分も含め)ポイントを利用するか聞かれると思います。
割賦販売でもたしか使えると思います。
書込番号:13633938 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
分割(新スーパーボーナス2年払い)でも、ポイントを使えましたよ。
書込番号:13634282
1点
昨日、機種変してきました。
普通に、ポイント使いますかと店員に言われました。
購入は、分割で2年縛りありです。
書込番号:13634750
1点
16G分割では、確かポイントは使えないはずです。
端末代金の値引き部分が0円なので、引きようが無いからです。(端末代月1980ー月々割1980円)
32G以上なら月480円の負担金が発生する為、ポイント分毎月値引きされます。
勿論一括支払いなら、ポイント分引いた後の金額分を支払えばOKなはずです。
書込番号:13635074 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
0点
16GBのホワイトをSBオンラインショップで購入しましたがポイント普通に使えましたよ。
3000ポイントあったのでそのまんま引いてクレカで一括購入しました。
A-パクダンさんの意見ごもっともだと思いますが、私の場合、前機種の払いが数ヶ月残ってるので
そこから割引いたり、普通に通話料やプラン代から割引のではと思ってます。
いずれにしろ16GBもポイント引きは可能でした。
書込番号:13635762
1点
皆様ありがとうございます。一括購入なら大丈夫そうですね。このまま予約維持します。
書込番号:13635893
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPhone 4S 16GB SoftBank」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2024/04/19 22:45:13 | |
| 5 | 2023/02/05 12:09:01 | |
| 18 | 2017/08/12 18:14:31 | |
| 3 | 2017/05/15 14:41:10 | |
| 9 | 2017/03/18 12:14:28 | |
| 0 | 2016/11/15 8:36:43 | |
| 2 | 2016/11/05 0:01:29 | |
| 5 | 2016/11/12 23:27:27 | |
| 4 | 2016/06/15 20:19:13 | |
| 7 | 2016/04/10 17:33:01 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)









