スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 16GB SoftBank
2011/10/16にiPhone 4S 16GB (ホワイト)をソフトバンクショップで受け取りました。
店頭での確認時には気がつかなかったのですが、家に帰って表面に張られていた商品保護用の透明フィルムをはがして確認したところ、以下2点が気になりました。
1. 液晶画面上部にあるスピーカ部分の周りに、うすい色でふちどりのような部分がありますが、ふちどりのまん中にスピーカがあるべきはずが、ふちどりの上部にスピーカがあるように見える。
2.同じく液晶画面上部にカメラの穴があり、その中にあるカメラのレンズが穴の右側にずれているように見える。
これは不良なのでしょうか(他のホワイト色ユーザの方はずれていませんか)?
もし不良であればアップルに持って行くべきでしょうか。
ちなみに自分で張るタイプの液晶画面保護フィルムは貼っていない状態で、正面から見て確認しましたが、上記のように見えます。。
書込番号:13642120
4点
私のブラック16GBと家内のホワイト16GBを虫眼鏡でじっくり観察しましたが、
1.や2.のようなずれや違和感はまったくありませんよ。
書込番号:13642171
3点
私の4Sもジックリ見てみましたが1や2のようなズレや違和感はありません。
写真に撮って見せていただく事できませんか??
サフィニアさんといつも書き込みカブる気が・・・ww
書込番号:13642277
5点
サフィニアさん、botch-kunさん確認と返信ありがとうございました。
大変遅くなりましたが、写真を撮りましたので掲載させて頂きます。
その後わかったのですが、1のスピーカーの周りのふちどりと思っていた部分は、スピーカ周りのガラス切り込み面にあたった光が表面ガラス内側の白色の層に反射している状態である事がわかりました。
(蛍光灯が上にある場合は下側にふちどりがあるように映っていたようです。)
特に不良ではなく、お騒がせしてしまい申し訳ありませんでした。
また2についてはやはり右側にずれているように見えますが、特に機能に影響しないので気にしないようにしたいと思います。
書込番号:13658513
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPhone 4S 16GB SoftBank」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2024/04/19 22:45:13 | |
| 5 | 2023/02/05 12:09:01 | |
| 18 | 2017/08/12 18:14:31 | |
| 3 | 2017/05/15 14:41:10 | |
| 9 | 2017/03/18 12:14:28 | |
| 0 | 2016/11/15 8:36:43 | |
| 2 | 2016/11/05 0:01:29 | |
| 5 | 2016/11/12 23:27:27 | |
| 4 | 2016/06/15 20:19:13 | |
| 7 | 2016/04/10 17:33:01 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










