『2台持ちについて』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 16GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4S 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4S 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『2台持ちについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4S 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

2台持ちについて

2011/10/21 15:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 16GB SoftBank

クチコミ投稿数:22件

私は、現在iphone4をすでに持っています。そこで、今回、4sも購入して2台持ちになりたいと思ってますが、可能なのでしょうか。
機種変更は、考えてませんので、新規に購入という形となると思うのですが。ソフトバンクに聞くと一人2台まではOKということなのですが、審査があると言ってました。どういう審査なんかもわかりません。
この2台で結局、別々の電話番号が与えられると思うのですが、その2台での通話は1時から9時までは無料対象になるわけですよね。なんか、ややこしい話でわかりにくいですが
よろしく、お願いします。

書込番号:13657564

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2011/10/21 15:48(1年以上前)

僕は3GSと4の2台持ちから、今回4と4Sの2台持ちに切り替えました。
ホワイト家族24に契約すると無料で24時間通話無料になりますよ。
審査というのは、滞納履歴を調べる程度のことだと思います。
クレジットカード支払いにしたら、だいたいの人が審査は通ると思います。

書込番号:13657607

ナイスクチコミ!0


ELTON3さん
クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:17件

2011/10/21 15:52(1年以上前)

複数台持つことは可能です。
以下のような事例は多いですよ。

 ・親が2台購入して1台を子供に与える。
 ・老父母にプレゼントするために追加購入。
 ・仕事用とプライベート用に使い分ける目的で2台購入。

月々の使用料は購入者の口座から引き落とすことも可能ですし使用者の口座から引き落とすことも可能です。

書込番号:13657622

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2124件Goodアンサー獲得:176件

2011/10/21 21:19(1年以上前)

支払さえ問題なければ心配いりませんよ。私なんかiPhon 3GS、iPhone 4、Desire、 Desire HD, DELL Streakと5台も契約中です。(趣味の世界ですから)一人につき5台までは契約出来るそうです。

書込番号:13658719 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPhone 4S 16GB SoftBankのオーナーiPhone 4S 16GB SoftBankの満足度5

2011/10/21 22:13(1年以上前)

aotokuchanさん、

>5台も契約中です

5台もですかあ、、

>一人につき5台までは契約出来るそうです。

そうですか、情報ありがとうございます。

書込番号:13659001

ナイスクチコミ!2


yjtkさん
クチコミ投稿数:9502件Goodアンサー獲得:468件

2011/10/21 22:20(1年以上前)

SBMは一人5台ですが、それ以外に出てしばらくは新しいiPhoneの保有台数には制限がかかります。
それが2台だったと思います。
予約しなくても買えるようになる頃には、解除されていると思います。

書込番号:13659036

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4S 16GB SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 16GB SoftBank
Apple

iPhone 4S 16GB SoftBank

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <375

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング