スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 16GB SoftBank
最近Twitterにはまってるのですが、この前見知らぬ人の変なツイートに書いてあるURLに繋いでしまいました。
これでウイルスに感染とかあるのでしょうか?
書込番号:13673256 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
自分もTwitterをよくやっています。
確かに英語等でURL付きのリプライやDMを貰うことがありますが、
フォローしていなかったり見知らぬ人からのものであれば無視すべきです。
ウイルス感染しているかどうかはわかりませんが
一度スパイウェア駆除ソフト等で検査した方がよさそうですね。
書込番号:13673629
1点
ここに書き込むことですか?
iPhone4Sとなんの関係が?
書込番号:13673910 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
iPhoneで閲覧したということでしょうか。
iPhoneがウィルス感染したという事例はほとんど
の場合、脱獄をしたときです。
iPhone、iPadの場合はiTunesでインストールできる
ソフトを制御していることもあるので、アプリ経由
でウイルスに感染するなどのリスクは現在のところ
極めて低いと考えてよいと思います。
どうしてもご心配でしたら、初期化してみてはいかが
でしょうか。
書込番号:13674023
4点
追伸
http://internet.watch.impress.co.jp/docs/news/20111024_486004.html
の件でしたら、これはウィルスではなくフィッシングサイトです。
簡単にご説明しますと、TwitterのID及びパスワードを偽サイトに入力させ
るものです。
IDパスワードを入力した記憶がありましたら、直ぐにID及びパスワードを
変更されてみてください。
上記リンクの件でないのであれば、無視してください。
ご参考までに。
書込番号:13674053
4点
「Apple > iPhone 4S 16GB SoftBank」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2024/04/19 22:45:13 | |
| 5 | 2023/02/05 12:09:01 | |
| 18 | 2017/08/12 18:14:31 | |
| 3 | 2017/05/15 14:41:10 | |
| 9 | 2017/03/18 12:14:28 | |
| 0 | 2016/11/15 8:36:43 | |
| 2 | 2016/11/05 0:01:29 | |
| 5 | 2016/11/12 23:27:27 | |
| 4 | 2016/06/15 20:19:13 | |
| 7 | 2016/04/10 17:33:01 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)









