『iPhone標準カレンダーに日本の祭日を追加』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 16GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4S 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4S 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『iPhone標準カレンダーに日本の祭日を追加』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4S 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信9

お気に入りに追加

標準

iPhone標準カレンダーに日本の祭日を追加

2011/10/25 23:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 16GB SoftBank

クチコミ投稿数:61件
機種不明
機種不明
機種不明

噴出でしたらすいません。
iPhoneから下記のアップルサイトにアクセスしてダウンロードしたら写真の様になるので
順番にタップするだけで日本の祭日を入れられますよ。

http://www.apple.com/downloads/macosx/calendars/japaneseholidaycalendar.html

書込番号:13679019

ナイスクチコミ!15


返信する
クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPhone 4S 16GB SoftBankのオーナーiPhone 4S 16GB SoftBankの満足度5

2011/10/26 00:22(1年以上前)

野良猫タンゴさん、

情報ありがとうございます、さっそく入れてみましたよ!

書込番号:13679206

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2011/10/26 05:22(1年以上前)

知らなかったです。ありがとう。
iPhoneって凄いですね。

書込番号:13679725

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1750件Goodアンサー獲得:25件

2011/10/26 06:14(1年以上前)

ちょうど探していたところです。
ありがとうございました。

リマインダーにも登録されるかなとおもって期待しましたが
そちらもなんとかなるといいですけどね^^

リマインダーとカレンダー・・・・統合できないものか・・・・

書込番号:13679764

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:2件

2011/10/26 07:26(1年以上前)

試してみたら今まで入力してあったスケジュールがクリアされてしまいました・・・あはは。

書込番号:13679896

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:214件Goodアンサー獲得:5件

2011/10/26 07:27(1年以上前)

これは良い情報をありがとうございました。

早速、ダウンロードしました。

書込番号:13679899 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1750件Goodアンサー獲得:25件

2011/10/26 08:46(1年以上前)

ちなみにここにカレンダーに六曜(大安、仏滅)と天気予報を表示する方法も
紹介されています。
http://www.appbank.net/2010/12/17/iphone-news/199009.php

祝祭日の日付の色が赤くなると見やすくていいんですけどね〜
無理ですね^^;

書込番号:13680090

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:16件

2011/10/26 10:56(1年以上前)

> 試してみたら今まで入力してあったスケジュールがクリアされてしまいました・・・あはは。

クリアではなくてただの非表示かもしれませんよ。
カレンダーアプリの左上の「カレンダー」ボタンの中を確認してみてください。

書込番号:13680449

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:2件

2011/10/26 17:33(1年以上前)

これはマックを持っていないと導入できないのでしょうか?

書込番号:13681539

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPhone 4S 16GB SoftBankのオーナーiPhone 4S 16GB SoftBankの満足度5

2011/10/26 20:11(1年以上前)

>これはマックを持っていないと導入できないのでしょうか?

iPhone4Sでインターネット接続すればダウンロードできますよ。

書込番号:13682109

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4S 16GB SoftBank」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

iPhone 4S 16GB SoftBank
Apple

iPhone 4S 16GB SoftBank

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <375

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング