『ホワイトプランについて』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 16GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4S 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4S 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ホワイトプランについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4S 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

ホワイトプランについて

2011/10/26 13:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 16GB SoftBank

クチコミ投稿数:42件

2010年4月26日以前のホワイトプランで契約した3G携帯を今回、4sに機種変更しようと思っています
この場合、ホワイトプランは2年縛りの新しいものに切り替わってしまうのでしょうか
それとも、2年縛りのないままで機種変更できるのでしょうか?

書込番号:13680975 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
bagi01さん
クチコミ投稿数:714件Goodアンサー獲得:59件

2011/10/26 13:58(1年以上前)

>2年縛りのないままで機種変更できるのでしょうか?

できます。ただし、その場合は、3Gの残ローンバックは受けられません。
づーと、ソフバンでiPhoneを買いかえ続けるのであれば、縛りを受けた方がいいでしょう。
AUとの交互に使うつもりなら、違約金考えると残ローンバックを捨てた方が特でしょうね。

書込番号:13680997

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:2件

2011/10/26 14:00(1年以上前)

販売側は2か月分無料になるからお徳ですと切り替え勧めますが
大丈夫ですよ。
契約の時に渡される注意書きにも載っていますので
変更なしと念押しされるといいと思います。
また後日My SoftBankで確認して
「ホワイトプランN」となっていなければ旧ホワイトプランです。

書込番号:13681001

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:42件

2011/10/26 14:49(1年以上前)

ありがとうございます
そのままで大丈夫なのですね
自動で切り替わってしまうのかと
心配していました
ありがとうございました

書込番号:13681129 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


masdaさん
クチコミ投稿数:47件

2011/10/26 21:55(1年以上前)

自分も同じ事で不安になりカスタマーに電話して確認しました。
キャンペーンの対象にはならないようですけど継続することは可能です。
それと新しいホワイトプランだと更新月以外だと違約金が9000円くらい発生しますが、
今回のキャッシュバックキャンペーンは6000円ですので
キャンペーンはあきらめプランそのままにしたほうが個人的にはいいと思ってます。

書込番号:13682648

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:42件

2011/10/26 22:47(1年以上前)

ありがとうございます
私もそのままが良いかなと
明後日受け取りに
行ってきます

書込番号:13682993 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:921件Goodアンサー獲得:28件

2011/10/26 22:48(1年以上前)

あ〜失敗したーー!!
今日の今日、iPhone4Sに機種変して
わざわざ縛られてしまいました・・・orz

書込番号:13682997

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42件

2011/10/28 22:49(1年以上前)

本日無事機種変更してきました
プラン変更なしでとお願いしたら
キャッシュバックが無くなりますよ
と言われ新ホワイトプランを進められ
ましたが皆さんのおかげで不安なく
出来ました
ありがとうございました

書込番号:13691434 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2011/10/29 02:58(1年以上前)

私もスレ主さんと同じ状況ですので大変参考になりました!
プラン変更無しで4Sに機種変更しようと思いますが新たな疑問が。。最近通話料が増えていますのでダブルホワイトに変更したいのですが、現時点でダブルホワイトに変更したら自動的に新プランになってしまうのでしょうか?

書込番号:13692288

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:2件

2011/10/29 09:48(1年以上前)

ダブルホワイトはホワイトプランの変更ではなく
割引プランの追加ですので大丈夫です。
ただ新規でない場合 申し込んでも
翌請求月からの適用になりますのでこの点は
いつから適用なのか確認はしたほうがいいですよ。

書込番号:13692987

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2011/10/29 15:35(1年以上前)

チッチキチーかさん
そうなんですか。ありがとうございます!
取り急ぎダブルホワイトに変更します^^

書込番号:13694133

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件

2011/10/30 22:21(1年以上前)

念のためMysoftbankで確認してみましたら
ホワイトプランiとなっていましたが
Nとなっていなければ旧ホワイトプランということで良いのですよね

書込番号:13700651 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


bagi01さん
クチコミ投稿数:714件Goodアンサー獲得:59件

2011/10/31 17:07(1年以上前)

はい。
>ホワイトプランi
なら旧ホワイトプラント言うことです。

書込番号:13703408

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:42件

2011/10/31 23:18(1年以上前)

はい、安心しました
ありがとうございます

書込番号:13705209 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件

2011/11/20 22:10(1年以上前)

現在は普通の「ホワイトプラン」で契約しています。
iPhone4Sを予約したのですが、予約申込確認書に「ホワイトプランN(i)」と記載されているのを気づきませんでした。
商品引き渡し時に「ホワイトプラン(i)」に変更できるのでしょうか?

書込番号:13791982

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4S 16GB SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 16GB SoftBank
Apple

iPhone 4S 16GB SoftBank

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <375

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング