『アプリ毎の通知音?』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 16GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4S 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4S 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アプリ毎の通知音?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4S 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

アプリ毎の通知音?

2011/11/05 11:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 16GB SoftBank

クチコミ投稿数:122件

iTunesストアでR2D2の通知音を購入しました。これを全ての通知音にしたいと思っています。
設定ではメッセージ、メール、新着留守電、カレンダー、リマインダー、については個別に設定できる(全てR2D2に設定)のですが、それ以外のアプリ、例えばFacebookの通知はデフォルトのトライトーンのままで、変更できません(変更する場所をみつけられません)
どこかで設定できるのでしょうか?

書込番号:13724181

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件

2011/11/05 12:07(1年以上前)

確かに適用外のアプリもありますね。
Facebookならお知らせメールで受ければいいんでは?

書込番号:13724384

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:122件

2011/11/05 12:15(1年以上前)

なるほと、Facebookならそういうてもありますね。
まあでもそれだとバナーをスワイプで直にFacebookを開くこともできないし、その手が使えない他のアプリもあるし、やはりデフォルトの通知音を選べる設定が欲しいですね。

書込番号:13724417 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件

2011/11/05 12:30(1年以上前)

>まあでもそれだとバナーをスワイプで直にFacebookを開くこともできないし、

音だけメールを利用ってイメージです。(Facebookの通知センターの音はオフ)
煩雑になるかもですが、ま、あくまで暫定の対応として。

>やはりデフォルトの通知音を選べる設定が欲しいですね。
ごもっとも。

書込番号:13724475

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4S 16GB SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 16GB SoftBank
Apple

iPhone 4S 16GB SoftBank

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <375

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング