『機種変更時の残債と中古買取』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 16GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4S 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4S 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『機種変更時の残債と中古買取』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4S 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

機種変更時の残債と中古買取

2011/11/09 21:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 16GB SoftBank

クチコミ投稿数:1件

もしご存知の方がいらっしゃいましたらご教授下さい。

現在、iPhone4を利用していますが、4Sに機種変更しようと考えています。

残債が1年ほどありますが、それは一括にせず、12ヶ月で分割し、残ったiPhone4を中古買取に出すつもりです。

しかし、この場合、iPhone4の本体が白ロムとなるのかどうかご存知の方いらっしゃいますでしょうか。

書込番号:13744635

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:15314件Goodアンサー獲得:709件

2011/11/09 21:49(1年以上前)

割賦の支払いが滞らない限りは白ロムですが、残債のある端末は基本的に買取不可ですよ。

書込番号:13744733 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2127件Goodアンサー獲得:139件

2011/11/10 01:28(1年以上前)

「SoftBankネットワーク利用制限確認サイト携帯電話機の確認」
のサイトでも割賦残債が残っているうちは赤三角印です。

書込番号:13745858

ナイスクチコミ!1


ひなたさん
クチコミ投稿数:5061件Goodアンサー獲得:44件

2011/11/10 01:49(1年以上前)

貴金属ならまだしも、債務が滞ると使えなくなる端末を仮にオークションであっても高値で買い取ってはくれないでしょう。
まずは債務を清算しないとね。

書込番号:13745895 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:966件Goodアンサー獲得:74件

2011/11/10 09:29(1年以上前)

おはようございます

他の方々も言われているように債務が完済されない限り、買取り業者も買取りをしないでしょうし、オークションもその事を明記しないといけないでしょう(俗に言う、赤ロムですね)
オークションにかけられない場合もあるでしょう

当たり前のことですが、そのiPhoneを手にする人の為にも債務は完済しましょうね

書込番号:13746431

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4S 16GB SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 16GB SoftBank
Apple

iPhone 4S 16GB SoftBank

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <375

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング