『日本一キャンペーン始まる』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 16GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4S 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4S 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『日本一キャンペーン始まる』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4S 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

日本一キャンペーン始まる

2011/11/21 10:51(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 16GB SoftBank

スレ主 禿げ頭さん
クチコミ投稿数:77件

予想通りにキャンペーンが始まりましたね、
直営店と家電量販店ではどちらがサービスか良いのでしょうかね。
皆さんからの情報を楽しみにしています。
端末は安くならないのでしょうかね。

書込番号:13793559 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPhone 4S 16GB SoftBankのオーナーiPhone 4S 16GB SoftBankの満足度5

2011/11/21 12:01(1年以上前)

ソフトバンクショップ各店のセール内容はこちらからです
http://mb.softbank.jp/mb/shop/pc/?mode=win

書込番号:13793725

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2011/11/21 12:40(1年以上前)

こんにちわ!

ステッカー全員プレゼントですか。
大盤振る舞い来ましたね。

トートバッグはみまもりだとダメっぽいです。

あとは量販店どうでしょうかね。年末はいつも祭りですが、007z期待してます。
池や宿だと一括9000円が限度みたいなんで、交渉下手なのかな。
月末、土日の山田狙いしかないかな。

とりあえず、量販店の禿祭り期待ですね!

書込番号:13793840

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2011/11/21 12:52(1年以上前)

各店ごとに異なるってことは要するに「各店の判断でセールしてください」ってことだから期待できません。
大型店舗は乗っかったキャンペーンをやるかもしれないけど…

書込番号:13793893 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPhone 4S 16GB SoftBankのオーナーiPhone 4S 16GB SoftBankの満足度5

2011/11/21 13:13(1年以上前)

>007z期待してます。

ULTRA WiFiかあ、欲しいねえ・・・

書込番号:13793956

ナイスクチコミ!2


灰色雁さん
クチコミ投稿数:16件

2011/11/21 14:30(1年以上前)

禿げ頭先生

有益なスレ立てありがとうございます。

報告です。

便乗ダキャンペーンです。

期間中、「新ウィルコム定額プランS」+「だれとでも定額」にて新規ご契約いただいたお客さまを対象に、「新ウィルコム定額プランS」の月額料金1,450円のうち500円をずっと割引です。

人によってはあり得ないお得話だと思うのですが。

先生はいかにお考えですか?

期間が短いので、注意です。

書込番号:13794181

ナイスクチコミ!0


スレ主 禿げ頭さん
クチコミ投稿数:77件

2011/11/21 17:53(1年以上前)

利用出来る方はどうぞ、
しかし、私は田舎者なのでWILLCOMは圏外ですし、販売店がありません。
貴重な情報に感謝します、
こうなると在所により選択肢が増えるのは良い事ですね、羨ましいです。

書込番号:13794682 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4S 16GB SoftBank」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

iPhone 4S 16GB SoftBank
Apple

iPhone 4S 16GB SoftBank

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <374

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング