『メール送信速度 改善』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 16GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4S 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4S 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『メール送信速度 改善』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4S 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 メール送信速度 改善

2011/11/22 12:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 16GB SoftBank

こんにちわ!

標準メールアプリからメール送信するとき、遅いです。
20秒くらい。場合によっては、2分くらいかかります。

設定はいじってない。
添付ファイルなし。
2から3行メールで遅い。
isoftbankメール、gmailともに同じ。
電波状況アンテナ5本

どなたか、改善方法教えてください。
それともこんなものなのかな?

書込番号:13797827

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件

2011/11/22 12:44(1年以上前)

WiFiでも遅いなら、設定し直し等必要かも。
3Gだけ遅いなら、たまたま混雑してるとか。

書込番号:13797903

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2011/11/22 12:47(1年以上前)

Wifiでも遅いです。

なんでかな。回線速度に問題ないから、ssl外せば速くなるのかな。

書込番号:13797920

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件

2011/11/22 12:59(1年以上前)

SSLなし ポート587
・・・でやれば改善はするでしょうけどね。

書込番号:13797956

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4S 16GB SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 16GB SoftBank
Apple

iPhone 4S 16GB SoftBank

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <375

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング