『新アレコレキャンペーンについて』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 16GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4S 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4S 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『新アレコレキャンペーンについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4S 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

新アレコレキャンペーンについて

2011/11/28 21:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 16GB SoftBank

スレ主 yo-ayuさん
クチコミ投稿数:236件

新しいキャンペーンが12月1日から始まりそうです。iPhone4から4Sに期間中に機種変すると、必要なくなった4を家族が使うと2年間基本料金などが無料になるようです。
がキャンペーンのまえに機種変してしまった場合はどうなるのでしょうか?
機種変したのは二週間前です。まだ家に4があります。
来年高校に行く息子に持たせようかと思ってます。

書込番号:13824841 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:1件

2011/11/28 23:47(1年以上前)

学生なら、もうちょっと待って、毎年恒例(3月ごろ)の
学割(ホワイトプラン3年無料)の方が安心かと思います。

今回のアレコレキャンペーンって、機種変更して余った機種を、
オークションとかで売らないで家族で使ってくださいっていうものですよね。

その際、ホワイトプラン2年無料で、ほとんど使わない月(100MB以下)のパケ代を
無料にしますってことですよね。
でももし毎日使うなら、フラットがお得ですね・・・

旧機種代について、残債がれば当然引継ぎですし、
月々割りも引き継げますが、これは新規契約回線への引継ぎですね。

書込番号:13825617

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 yo-ayuさん
クチコミ投稿数:236件

2011/11/28 23:52(1年以上前)

たしかに、一年以上使ってるので、バッテリーのヘタリとかホームボタンのヘタリなどが心配でした。今はまだ問題ないのですが。
やはり、普通に新規で購入したほうがいいですよね?

書込番号:13825643 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:1件

2011/11/29 14:26(1年以上前)

そうですね。

結局、このキャンペーンは、旧機種をあと2年使い続けてくれるなら、
ホワイトプラン料金サービスしますよってことです。

実際平均的にみて、合計3年も同機種使うのは、かなり良いお客さんですね。

書込番号:13827512

ナイスクチコミ!2


AE91さん
クチコミ投稿数:262件Goodアンサー獲得:38件

2011/11/29 18:37(1年以上前)

3年使うことを考えると、少し悩むところですね。

ところでツイッター上で以下の発言をされてましたよ。
http://twitter.com/#!/masason/status/141358326146543617

なので12月以前に機種変した人も対象に入れてくれることになると思います。

書込番号:13828181

ナイスクチコミ!1


スレ主 yo-ayuさん
クチコミ投稿数:236件

2011/11/29 18:43(1年以上前)

本日、157に電話して確認したところ、大丈夫という回答が得られました。
ですが、やはり子供用にするとはいえ三年使用は悩みますね。
パケット代もゼロ円スタートとはいえ、上限がフラットより高くなるので、あまりお得かは疑問です。

書込番号:13828199 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPhone 4S 16GB SoftBankのオーナーiPhone 4S 16GB SoftBankの満足度5

2011/11/29 20:43(1年以上前)

>必要なくなった4を家族が使うと2年間基本料金などが無料になるようです。

孫さんは太っ腹ですなあ。
で、3GSから4Sに機種変更した知人は、3Gと3GSも新アレコレキャンペーンに適用して
欲しいと言ってましたけどね・・・

書込番号:13828710

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:397件

2011/12/01 14:48(1年以上前)

新たに4sを追加購入した場合は、キャンペーンの対象ではないんですかね?

ワイフ用に4sを追加購入しようと思います。私はiPhone4のままです。ワイフは
自腹で払うので、私のiPhone4を渡すわけにはいきません。怒るに決まっている
ので言ってませんけど。

それにしてもソフトバンク版は在庫ないですね。昨日ヨドバシで聞いたら、
納入は1ヶ月先と言われて絶句しました。

書込番号:13836119

ナイスクチコミ!0


スレ主 yo-ayuさん
クチコミ投稿数:236件

2011/12/01 15:00(1年以上前)

機種変ですね。
でも機種変で契約してSIMを戻せば今まで通り4で使えます。
それだとキャンペーンの対象になります。

書込番号:13836144 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:397件

2011/12/01 22:13(1年以上前)

なるほど・・・愚痴も言ってみるもんですね。自分じゃ考えつきませんでしたよ。

Thanks!

書込番号:13837633

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4S 16GB SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 16GB SoftBank
Apple

iPhone 4S 16GB SoftBank

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <375

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング