スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 16GB SoftBank
みなさんはじめまして。
今度の日曜日から、iphone4Sでのはじめての
スマホデビューなんですが
ほうろうくんさんの質問を見て
ちょっと気になりましたので質問です。
パケ放題で契約していても、パケット代の
上限(追加料金が発生する)とかが
あるのでしょうか?
よろしくお願い致します。
書込番号:13866069
0点
>パケ放題で契約していても、パケット代の
>上限(追加料金が発生する)とかが
>あるのでしょうか?
スマホに限った話じゃないけど、
キャリアがパケット定額で上限額を決めてるうちは、どんだけ使っても追加料金を取られることはないです。
ただ、今後はどうなるか分かりません。
書込番号:13866085
![]()
3点
品格コムさん
早速の回答ありがとうございます。
ちょっと安心しました。
色々本を見たり、ここのスレを見て
勉強中です。
これからもよろしくお願い致します。
ありがとうございました。
書込番号:13866151
0点
青天井は、今のところ存在していないと思います。
Xiは上限なし(青天井)ですが、申し込みしないと、天井を超えられない
ようになっています。
大部分は、一定の使用を超えた場合、スピード制限ですね。
最近の通信機器は、バックグラウンドでいろんなことをやっているので、
上限のない設定なんてあぶなくて使えません。どうせそんなに使わない
よ、と思ってもいつのまにか使っているんですよ。
書込番号:13866263
1点
ほうろうくんさんの場合は2段階定額制のパケットし放題for スマートフォンってやつですね。
パケット使用量によって1,029〜4,410円(税込)/月になるプランです。
ソフトバンクでいうウルトラWi-Fiのようなモバイルルーターを使った場合、うまくやれば1.029円/月で収めることができます。
(もちろんウルトラWi-Fiの月々の料金が別途発生します)
iPadやPCなどほかにもモバイル通信をする機器をたくさん持ち歩く方がよく使ってますね。
通常はパケットし放題フラットって方に加入しておけばいくら使おうが4,410円(税込)/月です。
書込番号:13867268
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPhone 4S 16GB SoftBank」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2024/04/19 22:45:13 | |
| 5 | 2023/02/05 12:09:01 | |
| 18 | 2017/08/12 18:14:31 | |
| 3 | 2017/05/15 14:41:10 | |
| 9 | 2017/03/18 12:14:28 | |
| 0 | 2016/11/15 8:36:43 | |
| 2 | 2016/11/05 0:01:29 | |
| 5 | 2016/11/12 23:27:27 | |
| 4 | 2016/06/15 20:19:13 | |
| 7 | 2016/04/10 17:33:01 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)









