『アップルのパスワード?』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 16GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4S 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4S 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アップルのパスワード?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4S 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

標準

アップルのパスワード?

2011/12/16 17:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 16GB SoftBank

クチコミ投稿数:413件

急に今まで使っていた、アップルのパスワードが使えませんと出ます。午前中は普通にアプリを落とせました。どうやって、確認、修正するのでしょうか?突然、なるんでしょうか?よろしくお願いします。

書込番号:13900494

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:66件

2011/12/16 17:52(1年以上前)

頭文字を大文字にしてますか?  してますよね・・・

書込番号:13900521

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:413件

2011/12/16 18:07(1年以上前)

午前中の時は普通に小文字のパスワードで大丈夫でした。頭文字を大文字にしましたがダメです。困りました。よろしくお願いします。

書込番号:13900569

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2011/12/16 18:22(1年以上前)

私も同じような現象で困ってます。
昨晩は 問題無くアプリを落とせたのですが・・・。
何かわかると思い ここに来たのですが^^;

書込番号:13900634

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:29件 iPhone 4S 16GB SoftBankのオーナーiPhone 4S 16GB SoftBankの満足度5

2011/12/16 18:22(1年以上前)

私も同じくサインインできなくなりました。パソコンのiTunesも同様です。
ツイッター見たら、サインインできない人が続出しているみたいです。
アップル側の問題のようですね。

書込番号:13900637

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:29件 iPhone 4S 16GB SoftBankのオーナーiPhone 4S 16GB SoftBankの満足度5

2011/12/16 18:34(1年以上前)

アップルのサーバーがダウンしているとの情報を得ました。
しばらくすると解決するとのことです。

書込番号:13900673

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2011/12/16 18:39(1年以上前)

私も同じ状態で先程、Appleサポートに電話で聞きましたら、Appleのサーバの方の問題で同様の質問が多くきているそうです。
明日になっても同じ状態でしたらお電話下さいと頂きました。急ぎでなかったので気長に待とう思います。

書込番号:13900686 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


YUKI5099さん
クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:5件

2011/12/16 18:53(1年以上前)

復旧したようです。

書込番号:13900750

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:413件

2011/12/16 21:54(1年以上前)

ありがとうございました。戻りました。

書込番号:13901521

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2011/12/17 01:01(1年以上前)

自分も昨日は通常通りだったのにアプリをアップデートしようとしたら
パスワードが違う。。ということで焦りました^^;
急遽パスワードを変更したのですがアップル側の問題だったんですね!
安心しました。

書込番号:13902469

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4S 16GB SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 16GB SoftBank
Apple

iPhone 4S 16GB SoftBank

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <375

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング