『ポケットガイガーKIT』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 16GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4S 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4S 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ポケットガイガーKIT』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4S 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

ポケットガイガーKIT

2011/12/26 10:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 16GB SoftBank

クチコミ投稿数:1707件

スマートフォンにつながる3500円の放射線センサー使っている方いらっしゃいますか?

使用感を教えてください。

書込番号:13942910

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件

2011/12/26 12:10(1年以上前)

参考になりませんか?
http://www.bigleaf.jp/kenko/
あと、アプリのレビューも参考にしてみては。

ユーザーにもそれなりのノウハウを要求するシロモノだと思います。

書込番号:13943137 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1707件

2011/12/26 22:50(1年以上前)

品格コムさん返信ありがとうございます。

参考になりました。

書込番号:13945320

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:559件Goodアンサー獲得:21件 EeePCでブログ更新 

2011/12/29 11:23(1年以上前)

もう解決してるみたいだから遅かったかな(^^;
11月に運よく購入できて(品切れが多くて)使ってみました。
(もっともiPhone4と3GSでして4Sではないですけど)
計測を始めて5分くらい待てば信用できそうな値に落ち着きますね。
振動でノイズがのってしまうので置いて計測したほうが良いと思います。
自宅の内/外を計測してみましたがネットで公開されている値とほぼ同じでした。
衝撃を加えないようにして測る分にはデータに再現性もありますし、ほどほどの精度だと満足しています。

振動でノイズがのるといっても車のダッシュボードに置く程度は大丈夫でした。
コンッという衝撃に弱いようです。

基板は完成済みで届きますが若干の工作が必要ですのでその点は注意が必要です。

書込番号:13954367

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1707件

2012/01/08 12:41(1年以上前)

アンビンバンコさん返信ありがとうございます。

たいへん参考になりました。

購入した際は衝撃に注意したいとおもいます。

書込番号:13995568

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4S 16GB SoftBank」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

iPhone 4S 16GB SoftBank
Apple

iPhone 4S 16GB SoftBank

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <375

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング