『瞬間日記というアプリについて』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 16GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4S 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4S 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『瞬間日記というアプリについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4S 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

瞬間日記というアプリについて

2012/01/02 20:28(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 16GB SoftBank

スレ主 maxrakuさん
クチコミ投稿数:121件

iPhone4Sにしてから瞬間日記というアプリを使っています。
日々のちょっとした事を書き留めておくアプリです。
そこで疑問に思ったことがあります。
バックアップはiCloudでとっていて、アプリ自体はバックアップされるのはわかります。
問題は自分が書き込んだ内容はバックアップされているのか?ということです。
詳しい方おられましたらよろしくお願いします。

書込番号:13971044

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/01/02 21:14(1年以上前)

以下で説明されているように、アプリ(App)のデータもバックアップされますので、
http://support.apple.com/kb/HT1766?viewlocale=ja_JP&locale=ja_JP

瞬間日記で書き込んだ内容もバックアップされる、ということになると思います。

書込番号:13971208

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 maxrakuさん
クチコミ投稿数:121件

2012/01/02 21:39(1年以上前)

SCスタナーさん
新年早々恐縮です。
よく調べもせず質問してしまい反省しています。
APPデータもバックアップされていることがわかり安心しました。
どうもありがとうございました。

書込番号:13971304

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件

2012/01/02 21:41(1年以上前)

バックアップ機能やリストア機能を使うのもアリです。

書込番号:13971312

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 maxrakuさん
クチコミ投稿数:121件

2012/01/02 21:46(1年以上前)

品格コムさん
ありがとうございます。
もっと勉強しないとダメですね…
アップルのサポートページをよく読んでみます。

書込番号:13971331

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件

2012/01/02 21:49(1年以上前)

いやいや、『瞬間日記』に機能が組み込まれてるんですよ。

書込番号:13971339

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 maxrakuさん
クチコミ投稿数:121件

2012/01/02 21:58(1年以上前)

品格コムさん

探したらありました。
ありがとうございました。

書込番号:13971375

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > iPhone 4S 16GB SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 16GB SoftBank
Apple

iPhone 4S 16GB SoftBank

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <375

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング