『パケットカウンターソフト』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 16GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4S 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4S 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『パケットカウンターソフト』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4S 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 パケットカウンターソフト

2012/01/29 22:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 16GB SoftBank

スレ主 ts888さん
クチコミ投稿数:265件 iPhone 4S 16GB SoftBankのオーナーiPhone 4S 16GB SoftBankの満足度5

iPhone葉にパケットカウンターソフトはないのでしょうか?
いくら探してもありません。
androidでは3g watch dogとかありましたが…

書込番号:14084554

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件

2012/01/29 22:26(1年以上前)

iOS標準の
設定→一般→使用状況→モバイルデータ通信の使用状況 じゃ役立たずですか?

書込番号:14084600

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件

2012/01/29 22:28(1年以上前)

もしくは、『料金照会ケータイいくら』とか。

書込番号:14084609

ナイスクチコミ!2


ROTA-さん
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:4件

2012/01/31 12:30(1年以上前)

DataManはどうでしょう?

書込番号:14090511

ナイスクチコミ!0


スレ主 ts888さん
クチコミ投稿数:265件 iPhone 4S 16GB SoftBankのオーナーiPhone 4S 16GB SoftBankの満足度5

2012/06/10 20:24(1年以上前)

DataMan使っています。
ありがとうございます。
でも、日ごとが記録されないので毎日画面コピーをとって
あとでチェックしています。
Androidでは毎日の記録がテキストで出せたのですが…。

書込番号:14665505

ナイスクチコミ!0


スレ主 ts888さん
クチコミ投稿数:265件 iPhone 4S 16GB SoftBankのオーナーiPhone 4S 16GB SoftBankの満足度5

2012/07/16 20:13(1年以上前)

iOS標準の「設定→一般→使用状況→モバイルデータ通信の使用状況」と
DataManを使っていますが毎日とるのが手間です。
やはり有料のを購入するしかないのでしょうか?

書込番号:14816580

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4S 16GB SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 16GB SoftBank
Apple

iPhone 4S 16GB SoftBank

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <375

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング