『電源が何度も落ちる』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 16GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4S 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4S 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『電源が何度も落ちる』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4S 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 電源が何度も落ちる

2012/03/04 20:03(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 16GB SoftBank

スレ主 rum_heeさん
クチコミ投稿数:2件

2週間前に3gsから4sに機種変更しました。
データを移し使用していたところ、一日に1〜2回電源が勝手に落ちるようになりました。
使用していて急に落ちることもありましたが、ほとんどが触っていない時に勝手に落ちています。
電源ボタンとホームボタンを同時に押して再起動は問題なくできるのですが、ほぼ毎日落ちるので、ストレスに感じています。
落ちないようにするための対策というものはあるのでしょうか?(一応、アプリはマメに消しているのですが、落ちます)
また、初期不良の場合ソフトバンクでは対応してくれますか?田舎住まいなのでAppleストアが近くにないので...。


アドバイスよろしくお願いいたします。

書込番号:14240658 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2012/03/04 20:17(1年以上前)

3GSのデータで復元したんだよね?できれば新規のiPhoneとして設定した方がいいかも…。確証は無いけど…。

書込番号:14240739

ナイスクチコミ!0


SCOMASさん
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:4件

2012/03/05 17:09(1年以上前)

私も以前に似たような症状になったことがあります。
初期不良の可能性があり交換してもらいました。
ソフトバンクでは対応しませんので直接アップルへ連絡してください。
近くにアップルストアなくてもホームページから手続きできますよ。

書込番号:14244787

ナイスクチコミ!2


スレ主 rum_heeさん
クチコミ投稿数:2件

2012/03/07 00:36(1年以上前)

回答ありがとうございます。
早速Appleへ連絡したところ、初期不良が考えられるということで修理ということになりました。
不具合が見つからなかった場合、そのまま返却となるということだったので、ちゃんと修理されて返ってくることを願っています。

ありがとうございました。

書込番号:14252027

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4S 16GB SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 16GB SoftBank
Apple

iPhone 4S 16GB SoftBank

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <375

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング