『最初の設定的な感じでPC使いますか?』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 16GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4S 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4S 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『最初の設定的な感じでPC使いますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4S 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 最初の設定的な感じでPC使いますか?

2012/03/25 23:00(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 16GB SoftBank

最初の設定的な感じでPC使いますか?

書込番号:14346809

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件

2012/03/25 23:07(1年以上前)

ショップや量販店で、最低限使える状態にはしてくれますよ。

書込番号:14346861

ナイスクチコミ!2


21120903さん
クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:20件

2012/03/25 23:09(1年以上前)

SoftBankオンラインで購入の場合は、PCが必要。

書込番号:14346881

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2012/03/25 23:12(1年以上前)

PC使わなくてもアプリなどできますか?

書込番号:14346911

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件

2012/03/25 23:15(1年以上前)

どのみちPC使う場面は必ずやって来るでしょうね。

>PC使わなくてもアプリなどできますか?
できますよ。
ただし、容量がデカイやつはWiFi環境が必要です。
無料のWiFiスポットでもいいけど。

書込番号:14346930

ナイスクチコミ!2


21120903さん
クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:20件

2012/03/25 23:16(1年以上前)

必ずしもPCが必要ではないが、ダウンロードするアプリの容量によってはWi-Fi環境が必要。

アプリによってもWi-Fi環境下でしか使えないモノもある。

書込番号:14346937

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2012/03/25 23:30(1年以上前)

ありがとうございます
i Phone4S買おうと思います

書込番号:14347041

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > iPhone 4S 16GB SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 16GB SoftBank
Apple

iPhone 4S 16GB SoftBank

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <375

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング