スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 16GB SoftBank
auからソフトバンクに乗り換え予定です
auポイントがダイブあるのでそのポイントでiPhone 4S用のアクセサリーを購入しようと考えています
乗り換え後、auショップで購入したアクセサリー類はSoftBank用iPhoneでそのまま使用可能なんでしょうか?
書込番号:14411116
0点
問題無いと思いますよ。
販売元が違うだけで同じApple社の製品ですから。
書込番号:14412397
2点
auは4/10から速度はが2倍になる...らしい。
4/10を過ぎてから判断した方がいいんじゃない?
はじめから早い地方は変わらんと思うが...
書込番号:14415928
0点
こもんまんさん
主さんが電波の件やau継続利用について一言も触れてないのになぜ?
それほど3Gを重要視しない使い方だったり、MNPのメリットを利用したいって意向があるんだし。
書込番号:14417237
1点
訂正
>MNPのメリットを利用したいって意向があるんだし。
MNPのメリットを利用したいって意向もあるかもしれないし。
書込番号:14417242
1点
待ってもいい理由が電波だっただけ。
別にSBより良くなるなんて言ってないし、
もし主さんがauの電波への不満で乗り換えを考えていて4/10のことを知らなかったら不利益になるし...
4/10のことを書いてなにがわるいのか分かりません。
書込番号:14419220 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
4/10au...都内...速くなった実感なし。
気が済みました?
書込番号:14419261 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>もし主さんがauの電波への不満で乗り換えを考えていて
書いちゃダメとは言いませんけどね。
主さんからそういう文言が出てからで良いんでは?
ご自身で、
『トピ主の質問とは関係ない話ですね。』
2012/02/19 19:17 [14176582]
って指摘されるくらいなのだから。
誰しもがSB電波で不満を持ってるわけじゃないんです。
書込番号:14419270
1点
スレ主 ひさぼ〜さん、
>auショップで購入したアクセサリー類
ところでアクセサリーは何でしょうか?
書込番号:14421363
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPhone 4S 16GB SoftBank」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2024/04/19 22:45:13 | |
| 5 | 2023/02/05 12:09:01 | |
| 18 | 2017/08/12 18:14:31 | |
| 3 | 2017/05/15 14:41:10 | |
| 9 | 2017/03/18 12:14:28 | |
| 0 | 2016/11/15 8:36:43 | |
| 2 | 2016/11/05 0:01:29 | |
| 5 | 2016/11/12 23:27:27 | |
| 4 | 2016/06/15 20:19:13 | |
| 7 | 2016/04/10 17:33:01 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)









