『m2tsファイルを再生できるアプリ』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 16GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4S 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4S 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『m2tsファイルを再生できるアプリ』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4S 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信9

お気に入りに追加

標準

m2tsファイルを再生できるアプリ

2012/04/10 12:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 16GB SoftBank

スレ主 miya1980さん
クチコミ投稿数:281件

m2tsファイルを再生できるアプリはAcePlayerとAVPlayer以外に何がありますか?

書込番号:14417521

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件

2012/04/10 12:53(1年以上前)

知る限りでは『SharePlayer』
でも『.m2ts』のまんまだと快適じゃないでしょ?

書込番号:14417581

ナイスクチコミ!2


Pz.Lehrさん
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:207件

2012/04/10 21:24(1年以上前)

m2tsファイルっていうのがMPEG2TSを意味するなら
eXPlayer HDとちょっと昔のversionのorb(サーバー側の方)

書込番号:14419328

ナイスクチコミ!1


スレ主 miya1980さん
クチコミ投稿数:281件

2012/04/15 21:34(1年以上前)

m2tsの無圧縮だときついですが、
ERぐらいに圧縮すれば、
ちゃんと見れます。
出来れば無料が良かったのですが。

書込番号:14441527

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件

2012/04/15 22:30(1年以上前)

ライセンス絡みで無料のは無いかもですよ。

書込番号:14441896

ナイスクチコミ!1


スレ主 miya1980さん
クチコミ投稿数:281件

2012/04/16 22:09(1年以上前)

orbのサーバ側というのは、
PCにソフトをインストールするのでしょうか?
iPhoneにアプリは何を入れればいいのでしょうか?

書込番号:14445752

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件

2012/04/17 22:21(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000295021/SortID=14449351/
↑のスレで検証のため『AcePlayer Lite』なるものをダウンロードしてみました。無料版の方です。
で、一応『.m2ts』再生できましたよ。

>orbのサーバ側というのは、
>PCにソフトをインストールするのでしょうか?
↓詳しくはココ
http://corp.orb.com/jp/

>iPhoneにアプリは何を入れればいいのでしょうか?
Pz.Lehrさんが『eXPlayer HD』と書いてるじゃないですか。
他のアプリでも可能かもしれないけど。

書込番号:14450084

ナイスクチコミ!1


Pz.Lehrさん
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:207件

2012/04/18 22:34(1年以上前)

iPhone側もorbです。

書込番号:14454553

ナイスクチコミ!0


Pz.Lehrさん
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:207件

2012/04/18 22:36(1年以上前)

orbliveでした。すいません。

書込番号:14454567

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件

2012/04/19 06:29(1年以上前)

あらら、読み違いでした、失礼。

書込番号:14455736 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4S 16GB SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 16GB SoftBank
Apple

iPhone 4S 16GB SoftBank

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <375

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング