『iOS5.1.1リリース』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 16GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4S 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4S 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『iOS5.1.1リリース』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4S 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

iOS5.1.1リリース

2012/05/08 16:37(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 16GB SoftBank

スレ主 miya1980さん
クチコミ投稿数:281件

iOS5.1.1がリリースされましたが、事前に情報が出てましたっけ?
事前連絡無しでリリースされたた気がするのですが。

書込番号:14537675

ナイスクチコミ!1


返信する
harurunさん
クチコミ投稿数:1942件Goodアンサー獲得:128件 ImageGateway 

2012/05/08 17:03(1年以上前)

>事前連絡無しでリリースされたた気がするのですが。

事前連絡なんて、普通ないでしょう?
iTunesに繋いだら、何事もないようにアップデートされました。

書込番号:14537725

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:10件 iPhone 4S 16GB SoftBankの満足度5

2012/05/09 16:46(1年以上前)

マイナーアップデートは、ある日突然やってくる・・・。

書込番号:14541558

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPhone 4S 16GB SoftBankのオーナーiPhone 4S 16GB SoftBankの満足度5

2012/05/09 21:15(1年以上前)

>事前連絡

そんなのあるんですか?

書込番号:14542453

ナイスクチコミ!0


スレ主 miya1980さん
クチコミ投稿数:281件

2012/05/10 08:05(1年以上前)

5.1の時は、事前にフォトストリームの個別削除が出来るという情報が出てました。
もちろん、アップルからの発表ではありません。
脱獄したり、SIMロック解除してるとバージョンが違うだけで使えなくなるので。
最新版にしかアップデート出来ない仕様を止めて欲しいですね。

書込番号:14544069

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3657件Goodアンサー獲得:276件

2012/05/10 12:33(1年以上前)

大多数のユーザーは脱獄したりSIMロック解除したりしませんから問題ありません。

そういうアングラ気味なサイトで確認した方がいいのでは?

書込番号:14544638

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:283件Goodアンサー獲得:12件

2012/05/10 13:24(1年以上前)

>脱獄したり、SIMロック解除してるとバージョンが違うだけで使えなくなるので。

それを狙っているんだからしかたない

書込番号:14544773

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4S 16GB SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 16GB SoftBank
Apple

iPhone 4S 16GB SoftBank

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <375

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング